ART織田の


週末画廊日記


2月2日

元村正信@貘

♪なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜
♪AXの〜エンジン不調が〜再発した〜。全くもって〜原因不明〜。
「燃料系統?電気系統?それもわかりません。でも全ての交差点でトゥー&ヒール(^_^;)」
♪なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜
さて。
元村さんの個展ですが、ずばり空想世界。どこか孤島の一つが、なんかそういう世界であるかのように思えた。すばり描かれていたのは熱帯の植物と全裸の女性。いやー、そういう孤島があったら、悪魔に魂売っても良いから余生を過ごしたいですね。いや、実はあの女性は食虫植物で・・・なんていったらそれは星野之宣でしょっ。しかし絵とわかっていてもうれしいなぁ、この空間はって、あぁ、どんどん感性が貧困になって行く!


DMより

日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記