ART織田の


週末画廊日記


4月14日

AIS展@佐賀美

佐賀美は広い。天井も高い。そんな会場を、醜く場所を奪い合いながら、AISの人たちは作品を配置していく(冗談ですよ)。奪いあったというくらい、作品はひしめき合っていた。所狭しだ。天井から床まで、こらちょっと詰めすぎだろっていうくらいありました。絵もそれくらい迫力があったので、そう思ったのかもしれません。

R.OHE

まあ、個別にはいろいろでしたが、押しなべて力作。でいかがでしょう。手抜き解説? いやそりゃちがう。正直それくらいびっくりして、ぼーっとしてました。あまりに全体でかくて。把握できませんね。ついでに今回は誰の絵とか書いていませんが、当てて下さいね。

I.TSUKAMOTO

今回のAIS展から、画廊日記常連さんたちの絵を写真でお送りしました。って終わりかよ。いや、ほんとに動物園にでもいたみたいな感覚でした。子供なんかはしゃいでたし。3人。それは違うか。

S.NAKA

そのあと、皆さんにちょっとお付き合い。佐賀じゃうまいで有名な「あうん」で一杯。いやまじでうまい。酒が進むぜ!って訳で、かなり進んだ人ここに2名。誰とはいいません。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記