ART織田の


週末画廊日記


12月21日

クリスマスなんか大嫌い?


葉書より

わが社においてもクリスマスケーキ作りがいよいよ佳境を迎える。それなりに幸せなゴカゾクのみなさん、それなりに幸せな恋人たちのみなさん、どーか楽しんでください。私はせいぜいケーキでも作ってます。くそー。もう来年は来なくていいぞ<クリスマス!。なんてね、うそですよ。
今年は中島さんから素敵なクリスマスカードが届いたので、うれしくって紹介しちゃいます(はーと)。とりあえず、解説は抜き。おめでとうクリスマス。この忙しい歳末に、最近特につまらないホームページにわざわざご来訪ありがとう>ALL。感謝を込めて、クリスマスカードを流用しちゃったりなんかしちゃったりします。では、メリー・クリスマス★彡


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記