ART織田の


週末画廊日記


12月15日

なかやまかずみ@久光。


DMより

 普段元後輩と完全になめてかかってきたが、今回はさすがにちゃんと感想を書こうかと思うって、まあ画廊日記の性質上、言うほど真面目にはかけませんが。
 前作のドローイング(に色つけ)っぽいところから、飛躍的に表現力が上がっている。DMの作品で言うと、この黄色と青は、画面に定着しながらも浮かび上がってきているかのようだ。全体のリズムも、どうやら歌いだしたという感じを受ける。
 心和むところは相変わらずだが、さらに作品は美しさを増している。若々しく微笑ましい。
 ところで、今月ユーノスの車検があった。せっかくだから、プラグをNGKのイムウェイに、さらにNGKのパワーケーブルを奢った。
 っちゅーこって、絵が買えません。その代わり火花飛ばしますって感じ。
 この絵ほしいけどね。クルマに勝る友はなしって。てゆーか、友達いないし。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記