ART織田の


週末画廊日記


6月29日版

6月28日

モダンアート・ヴァルドのパーティーに行った.盛況でした.


暗いニュースが多い.画廊業界も,どこそこの画廊が閉じるとか,なんかそんな話しが多い.オープニングパーティーも一時期に比べればずいぶん減った.かく人も売る人も買う人も,常に貧しさの影が付きまとうというのが,果たしてこの世界の常識なのだろうか.
それはともかく,今日のパーティーは大変盛況だった.30人くらいはいたと思う.合同展とはいえ,これだけの人が集まるのはさすがである.
展示は,江上計太,大浦こころ,木塚忠広,桑野よう子,坂井存,広橋勲,元村正信,山中理恵,和田千秋の9名によるもので,ここでは個別には書かないが,それぞれの作品が違和感なく展示してあるので,「展覧会の絵」という感じで楽しめる.
それにしてもヴァルドさんにはがんばってほしいものである.
日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記