Sense of wonder1




広州体育東路の某イタリアンレストランのメニュー表。イタリア語と英語と日本語が載っているのは大変親切なのですが、リゾットの日本語訳を見て椅子から転げ落ちそうになりました。本当はblogネタなのですが、余りに面白いので表紙ネタに昇格です...(^^;。「また*イタリヤー海鮮ご飯」頼んじゃったんですね。そうですか...。「ごめんね」そうですよね、また頼んじゃったんですものね...。で、一体誰に謝っているのでしょうか?*って何?謎は深いです。



Sense of wonder2


「四股の踏み方」を調べていて出会いました...。とてもキチンとはできません。

普天王関のBlogより。




△Back to Front Page