USS Kyushuトップに戻る


Starship
第3シーズン

第1シーズンの履歴
登録番号30000以降
登録番号30000未満
未登録の賞

NCC-63293きょうちゃんさん
99/12/14 (288000)U.S.S. Rabinアキラ級
毎日見てます。すばらしいホームページですね!これからも頑張って下さい。
NCC-62497さん
99/12/12 (286000)U.S.S. Akiraアキラ級
わーい!弐回目の受賞だ〜
NAR-7678knobさん
99/12/10 (284000)S.S. MariposaDY-500級
いよいよ明日はVOYまるごと24時間という時に
ゲットできて一人で非常に盛り上がってます。
ヤッターッ!!
BDR-529naonaoさん
99/12/08 (282000)S.S. Santa Mariaエレウォン級
地上波のスタートレックVOYを見た後にチェックでGETだぜっ!!
自己満足の極みだぜっ!!
なんか気持ちがいいです。イヒ♪
NCC-21166Majaさん
99/12/05 (280000)U.S.S. Brattainミランダ級
やった〜!やった〜!またまたまたまた、いただいたぞ〜!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
NCC-2048E型まっちょさん
99/11/27 (274000)U.S.S. Ahwahnee(クラス不明)
ほとんど1年毎日チェックして、ついに初受賞。光栄です。
NCC-45617にゃあさん
99/11/22 (270000)U.S.S. Curry(クラス不明)
やったね!残業へのご褒美かいな♪
NCC-43837katsushigeさん
99/11/20 (268000)U.S.S. Laloメディテレニアン級
おもいっきり久しぶりのゲットです。
今度はいつ、ゲット出来るか楽しみです。
NCC-68723Hatsumiさん
99/11/10 (260000)U.S.S. Firebrandフリーダム級
よっしゃぁあー!!
…でも実際登録してみると、ちょっと気恥ずかしいな(笑)
NCC-67016いくべ〜さん
99/11/07 (258000)U.S.S. Liberator(クラス不明)
日曜日なのに仕事です。
NCC-61137 2いとけんさん
99/11/04 (256000)U.S.S. Yorktownゾディアック級
いつもありがとうございます。アカデミーを卒業したばかりで、大佐・艦長になることができて幸せです。
NCC-45109knobさん
99/10/30 (252000)U.S.S. Marylandルネッサンス級
艦名が尽きたら?人名で続けてください。
NCC-75633NMYA〜改め2bFOXさん
99/10/29 (251701 特別賞)U.S.S. Sao Pauloディファイアント級
仕事から帰ってきて「更新チェックしよー」と思いアクセスしたところ
カウンターが251701...。
メルボルン以来の、超!久々のゲットで、とても嬉しいです。

現在、北海道でVOYにハマっています。周囲に同じSTファンが
いないのが、少し寂しいですが...。
NCC-31905yoichiさん
99/10/15 (248000)U.S.S. ShirKahrスプリングフィールド級
毎日、楽しみに見ています。
10月14日の"THE DEFECTOR"でTNG全編の録画が完了しました。
DS9やVOYの復活が待ち遠しいです。
初めての賞が欲しくて、数回アクセスしてしまいました。
NCC-1936ほりさんさん
ホームページへ
99/10/15 (242000)U.S.S. Springfieldスプリングフィールド級
気づいてみればカウンターは242000
2回目の受賞です。僕みたいなスタートレック
初心者が2回も受賞できるとは光栄です!
また遊びにきまーす!!
NCC-70352発生さん
ホームページへ
99/10/15 (241701 特別賞)U.S.S. Leedsネビュラ級
初めてゲットしました。うれしい。

スタートレックと出会えたことは一生遊べるおもちゃを手にいれたようなもの。
これからもどっぷりつかって楽しんでいきます。

スタートレックネタ満載の掲示板「わし宙」もみなさん書き込みよろしく!
NCC-1631maecheeさん
99/10/13 (240000)U.S.S. Intrepidコンスティテューション級
ありがとうございます。やった、船を手に入れたぞ。
仙台のトレッキーです。このページはいつも見ています。
すごいです。これからも頑張ってくださいね。
あ、ブリーンが攻めてきたのでこれで。発進!
NCC-1024Stephanieさん
99/10/10 (238000)U.S.S. Whorfinウォーフィン級
いつもこのホームページを見ています。初めて賞がもらえてうれしいです。
NCC-638いとけんさん
99/10/7 (236000)U.S.S. Grissomオーベルト級
朝方、登録するつもりが、キーボードの不具合で遅くなりました。
来月、宇宙艦隊アカデミーの卒業証書を授与されることになっているので、二重の喜びです。
NCC-602ほりさんさん
ホームページへ
99/10/5 (234567)U.S.S. Oberthオーベルト級
数ヶ月前からこのホームページを拝見させてもらっています。
スタートレックのファンになってまだ日が浅い僕にとってこのHP
はありがたいです。これからもがんばって更新を続けてください!
NCC-595ぎゃんさん
99/10/4 (234000)U.S.S. Revere(クラス不明)
偶然、ちょっきりの数字でびっくりしました。
私は、1年ほど前から、スタートレックにはまっています。
ディレクTV/VAIO/DVD-RAMを接続して、毎週、「新スタートレック」と「スタートレックヴォイジャー」を録画して楽しんでいます。
今後、ディレクTVで途切れることなく、スタートレックが続くことを祈ります。
NCC-74602いとけんさん
99/9/26 (228000)U.S.S. Yukonダニューブ級
四隻目です。ありがとうございました。
『オムニペディア』が明日手に入るので、早速調べてみます
NCC-72381KSCさん
ホームページへ
99/9/23 (226000)U.S.S. Equinoxノヴァ級
いやーーー
このようなホームページに載せてもらえるなんて
いちトレッキーとしては幸せです
ここのストーリーですが大変手間のかかったもので
楽しく拝見させていただいてます
これからもがんばってください
NCC-71867いくべ〜さん
99/9/20 (224000)U.S.S. Trinculoギャラクシー級
これで三度目です。 なんかちょっとうれしいです。
これからもがんばって下さい。
NCC-68814MSひまださん
99/9/17 (222000)U.S.S. Prokofievアンドロメダ級
プロコフィエフ?いまから調べてみます。
NCC-64923たくさん
99/9/8 (216000)U.S.S. Budapestノルウェー級
いつも拝見させていただいてます。初めて賞をいただきました。
NCC-61952いとけんさん
99/9/5 (214000)U.S.S. Proximaネビュラ級
三度いただきました。今度は、スチームランナー級がほしいです。
NCC-54927Hannibalさん
99/8/30 (210000)U.S.S. Denverヨークシャイン級
やった!やっと獲得!
NCC-42995ハイランドパークさん
ホームページへ
99/8/18 (202000)U.S.S. Al-Bataniエクセルシオ級
やった〜 初Getです。
インターネットに繋いだときは、いつもこのサイトにきてます。
本当に嬉しいです。 ところで、アル・バターニとは何だろう?
NCC-26849そぶれめんぬいさん
99/8/11 (198000)U.S.S. Adelphiアンバサダー級
久々の獲得です(^^)v
今週のVOY、「Q1、Q2」って面白そうですねぇ。
スーパーチャンネルでやるのはいつになることやら。
NCC-26510taka−pomさん
99/8/8 (196000)U.S.S. Yamaguchiアンバサダー級
ちょくちょく覗かしてもらってるんですが、初めて当たりました。
いやぁ、びっくりです、はい。
NCC-2120reiko!さん
99/8/4 (194000)U.S.S. Entente(クラス不明)
いつも、楽しいものを、見せてもらってます。
NCC-14934Majaさん
99/7/29 (190000)U.S.S. Tecumsehエクセルシオ級
わ〜い!やった〜!遮蔽装置・光子魚雷・量子魚雷・ワープ10・すべて搭載のティカサム号とったぞ〜!これで、アルファ宇宙域は、私の物だ!発進!
NCC-14232いとけんさん
99/7/25 (188000)U.S.S. Berlinエクセルシオ級
2回目の受賞。今日は、大阪旅行の帰りです。ラッキー。ところで、ベルリンて、どんな艦ですか?
NCC-12537いくべ〜さん
99/7/22 (186000)U.S.S. Clementアポロ級
再びやったー!!
仕事中の息抜きにさせていただいています。
情報量の多さには脱帽です。
これからもがんばって下さい。 
NCC-9754BAGMANさん
99/7/19 (184000)U.S.S. Victoryコンステレーション級
鬼嬉しい
NCC-2573十田 玖八さん
ホームページへ
99/7/16 (182000)U.S.S. Rooseveltエクセルシオ級
やったぁ!ちょっきり182000!!神様ありがとう!!
NCC-11638無謀コマンダーさん
ホームページへ
99/7/15 (181701 特別賞)U.S.S. Agamemnonアポロ級
ワ〜イ何だかんだ言いながら三回目っと。
オー!アガメムノン三世!(意味梨)
NCC-2544katsushigeさん
99/7/13 (180000)U.S.S. Repulseエクセルシオ級
早起きして覗いたら朝の6時、Korolevに次ぐ2回目です。
たまには早起きするもんだ・・・。3回目狙って
精進せねば・・・(笑)
NCC-2032カターン星人さん
99/7/7 (176000)U.S.S. Challengerチャレンジャー級
不眠症です。。午前5時に遭遇しました。
チャレンジャーはギャラクシー級ですよね。小説「カーク船長の帰還」で大活躍します。カークはずっと生きてるんですねえ。
「殺されてはたまらん。。飯の種がなくなる。。」とシャトナーは
考えているのでしょうか。。(笑い)
NCC-2014katsushigeさん
99/7/4 (174000)U.S.S. Korolevコロレフ級
やった〜初めての受賞です。と〜っても嬉しいです。また、ちょこちょ
こ覗いてがんばろ〜っと。毎日覗いてるのですが、狙える物じゃーない
ですね・・・・。本当に勉強になります。これからもがんばるぞ〜
NCC-2010OMTさん
99/7/1 (172000)U.S.S. Jenolenシドニー級
あれから毎日かかさず来ています。この企画は狙ってもだめですね!
あと何番だから、何時に来ようと思い来て見てもかなり前後してしまい
ます。衛星放送のDS9終わりました。このHPを読んでいたので、宇
宙暦と放送順がちがっている事がわかりましたが知らなければなぜDS
9撤退後にいるんだ?と悩むところでした。ありがとうございます!
ネタばれエピソード期待しています。
NCC-13958無謀コマンダーさん
ホームページへ
99/6/30 (171701 特別賞)U.S.S. Okinawaエクセルシオ級
どうも。二回目〜♪前がディファイアントだったので、
シスコつながりということで(?)オキナワを選びました(笑)
NCC-1895いくべ〜さん
99/6/28 (170000)U.S.S. Endeavourコンスティテューション級
やった〜!
NCC-1856そぶれめんぬいさん
99/6/24 (168000)U.S.S. Emden(クラス不明)
3回目です(^^)v 来週から福岡に出張です。ヴォイジャーが
見られればいいのですが。
NCC-1764無謀コマンダーさん
ホームページへ
99/6/21 (166000)U.S.S. Defiantコンスティテューション級
ワーイ、やっと賞が取れた…ってこんな何のメリットも無いもんに
躍起になってもしょうがないなあ…(爆)
それはおいといてしかもディファイアントだー!
最初はこの船キライだったんだー(爆)今は好きだよー(笑)
確かこの船はラストで(以下ネタバレにつき削除)
さてここで問題です。何故私は語尾のばしたしゃべり方をしているのでしょうか?
正解者には抽選で0名様に私の直筆サイン入り下敷きの偽物をさしあげるかも知れません。
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂くかも知れません。(劇終)
NCC-1732伊藤顕治さん
99/6/18 (164000)U.S.S. John Muir(クラス不明)
祖父の葬式から帰って来てみたら、164000。
祖父からの贈り物でしょう。
どんな艦(ふね)なのか、わからないので、教えてください。
今回の Starship賞 第3シーズンでは、映画ST6 "The Undiscovered Country" 「未知の世界」でコンピューター画面に登場したという船を多数追加します。下にあるスコヴィルやヘリン、ジョン・ミューアもその一つです。なお、エンサイクロペディアなどには掲載されていません。
アテバン
NCC-1703コマンダー・リリーさん
99/6/15 (162000)U.S.S. Hoodコンスティテューション級
フッド賞をいただきました、艦隊家族の一員である、足の早いシマリス
リリーにこの艦を任せようと思います。
NCC-1710カターン星人さん
99/6/15 (161701 特別賞)U.S.S. Kongoコンスティテューション級
すこし ずる をしました。 ごめんなさい。。
でもどうしてもほしかったんです。
アメリカではマッコイさんのサインがものすごく高くなっています。
とても買えないので、generationの二人の艦長のサイン入り写真を
買いました。
NCC-1692そぶれめんぬいさん
99/6/10 (158000)U.S.S. Helin(クラス不明)
申し訳ありません。2連続でとってしまいました。
NCC-1598そぶれめんぬいさん
ホームページへ
99/6/7 (156000)U.S.S. Scovil(クラス不明)
感無量!
NCC-4598Makiさん
99/6/1 (151701 特別賞)U.S.S. Fearlessエクセルシオ級
超久々のget!
相変わらず毎日アクセスさせてもらい、たまに掲示板等でお世話になっています。
今後ともよろしく。


第1シーズンの履歴
登録番号30000以降
登録番号30000未満
未登録の賞

dot

USS Kyushuトップ | Starship賞