時間報Logo
1999 やねこん

あなたの購読番号は です

1999年(第38回)日本SF大会は、7月3〜4(土日)に、長野県・白馬の「ホテルグリーンプラザ白馬」を貸し切って開催されました。
久しぶりの完全リゾート型大会となった大会でした。
大会の愛称「やねこん」は、日本の屋根に由来しています。

この大会は、なんといっても、思い出ぶかいものです。といいますのも、私的なことですが、大会で結婚式を挙げたのです。 媒酌人は開田裕治・あや御夫妻ウェディングケーキは「ガメラ」でした。
大会前泊企画(企画名「やね婚」)でのイベントでしたが、たくさんの御参列の皆様のおかげで盛況でした。ちなみに、新妻は14歳下で、犯罪者呼ばわりをされました。

また、CSフジテレビ放送の「地球防衛放送パンドラ」出演のSkyビューティーズの参加もありました。
時間報では、法被を貸与して臨時編集員に任命し、イラストレイター開田裕治氏サイン入りのTシャツをプレゼントしました。

号数
ここをクリック
発行日/時刻 ちょっとひとこと            
01 3(土) 10:30 今年も"やるます"時間報。
「昨日の結婚式参列ありがとうございます」号。
02 11:30 スクープ!! 時刊新聞社社員の隠された行動。
時間報は、理想科学工業のリソグラフで印刷しています。
03 14:30 2000年大会実行委員長あいさつ。
04 21:00 暗黒星雲賞への根回し(賞取り活動)。
05 22:30 前々日(1日)から白馬にいるので、そろそろ疲れもピークです。
06 4(日) 01:30 宇宙軍大元帥の印。
07 03:00 「継続は力」です。
18X この号は、特別です。18才未満の方はご遠慮ください。
葉影立直氏の官能小説第3回。

PhotoGallery (by KODAK DC120 Zoom)
コスチュームプレイ

感想・激励・挑戦状はこちらへ : athena@mars.dti.ne.jp


戻る