*****医師室*****


医師室
ここは医師室です。
私が当診療所の医師chokoriです。
あまりお構い出来ませんが、プロフィールでも見ていって下さいね(^^)。

((プロフィール))

【ハンドル】chokori
【本  名】秘密(^^;
【職  業】ぢゃ医師
【これまで】
お絵描きからもコンピュータからも遠ざかっていたある日、書店でふと手にした本が私をコンピューターの世界に引き戻しました。海外のゲームを紹介したその本に載っていたあるゲーム・・・その名はウィザードリィ(*^o^*)!
このゲームをやるために再びコンピュータに手を染め、あまつさえお絵描きも再開してしまった(^^;という訳ですね。
さらに手を出すまいと決めていた通信も始めてしまい
NIFTY-Serveに加入してからはFGALAGという画像フォーラムに捕まって入り浸たるようになってしまいました(^^;。
そしてとうとうインターネットまで・・・。

【これから】
自分の職業とは全く縁のない世界でお仲間が増えていくのはとても楽しい事です。部長から怒鳴られながらも、この世界をさまよっていくのでしょうね〜。

ここの隠し画像は時々張り替える予定です (^^;。
またいらして下さいね(^o^)/。


医局
看護婦室
実験室

メールはこちらまでchokori@mars.dti.ne.jp