*****看護婦室*****


ここは看護婦室です。
当診療所のOLさん看護婦さんのプロフィールをどうぞ(^^)。


遠藤鈴音
遠藤鈴音:受付嬢
クールビューティーがウリの鈴音さん。
事務処理のスピードは天下一品です。
実はカラオケ大好き。しかも都はるみが得意とか(^^;。

細谷良美
細谷良美:医局秘書
眼鏡の奥に光る知性の良美さん。
統計処理や文献検索はお手のものです。
システム手帳を抱えて颯爽としていますが、
実は愛読書はグインサーガだとか(^^;。

佐々木律子
佐々木律子:案内嬢
いつもにこにこ律子ちゃん。
良く通る声はアマチュア劇団で鍛えたもの。
キャラキャラした外見に似合わず、
バイクは限定解除の腕前とか(^^;。

西村千佳
西村千佳:医事係
ちょっぴりふくよかな千佳ちゃん。
複雑な医療費の保険点数計算もおまかせ娘。
趣味は乙女らしくお菓子作り。
でもモデルガンの収集もしてるとか(^^;。

松崎奈々緒
松崎奈々緒:診察室看護婦
スレンダーでもパワフルな奈々緒さん。
外来診察手続や問診、新入院の説明やお見舞
の案内と大忙しです。ここだけの秘密ですが鹿賀丈史の追っかけをしてるとか(^^;。

仲野百合香
仲野百合香:A病室看護婦
明るく元気な百合香さん。
A病室は普通の患者さんの部屋なので看護も
比較的楽なようです。実はやおいな同人誌を作っているとか(^^;。

五十嵐准奈
五十嵐准奈:B病室看護婦
ちょっとろりろりな准奈ちゃん。
エッチな患者さんを相手に奮闘しています。
華奢な見かけとは裏腹に、合気柔術の有段者とか(^^;。

郷原理絵子
郷原理絵子:特別室看護婦
ショートヘアーの理絵子さん。
この特別室はあまり患者さんが来ないので、
落ち着いた看護が出来るようです(笑)。趣味でやってる株式の方が儲かってるとか(^^;。

海野雅代
海野雅代:レントゲン室看護婦
診察室のイベントを通ると会える雅代さん。
彼女の指示にはちゃんと従った方が身のため
でしょう(笑)。趣味はカメラらしいですが、
セルフヌードなんかも撮っているとか(^^;。

山口沙羅
山口沙羅:裏受付嬢
普段表では会うことの無い沙羅さん。
そのHなボディは正に適材適所と言えます。
容易に想像できる事ですが、夜のバイト
やっているとか(^^;。

ここの隠し画像は時々張り替える予定です (^^;。
またいらして下さいね(^o^)/。


医局
医師室
実験室

メールはこちらまでchokori@mars.dti.ne.jp