<更新日記だお>

2003/07/16

 時節ネタで「もんできんと」第6話追加。(ゲーム系SSの小部屋を更新)
 えーと、各種続き物の方はもーちーーーーとお待ち下さい(汗)

2003/06/23

 「もんできんと」第5話追加。(ゲーム系SSの小部屋を更新)
 カビの生えやすい時期になりましたがそれはさておき、こんなのが食器棚の裏に潜んでいないかご注意あれ(爆)。

2003/05/10

 「からくりマジック」第8話追加。(ゲーム系SSの小部屋を更新)
 とりあえず何も申しますまい。ま、この後「からくり」編と「マジック」編に物語が分かれて進んで行くのはみなさまご承知とは思いますが(苦笑)。

2002/10/20

 『からくりサーカス』25巻を読了。それを下敷きにした「からくりマジック」も、うちのほとんどの続き物同様カナーリ書く気合が失せていたところへ、これは効いた。
 「だめだ、 ぜってー敵わねえ……」
 そう絶望したとき聞こえる嗤い声があった。敵わない?敵う気でもいたのか、このへたれ物書きが?
 その内なる嗤いに開き直って、お待たせしました。「からくりマジック」新編ステージ7、へたれなりのお目汚しを仕りましょう。(ゲーム系SSの小部屋を更新)

2002/10/03

 月姫おバカSS追加しますた。(ゲーム系SSの小部屋を更新・月姫SSを2話追加)ここまでは書き貯めてあったんでちょいと更新早め(ぉ)。

2002/09/14

 いまさらながら月姫おバカSSなどおっぱじめました。(ゲーム系SSの小部屋を更新・月姫SSを2話追加)御用とお急ぎでない方はご一読のほど。

2002/08/20

 ほぼ一年ぶりの内容更新がこう寒いネタってのはどーよ?ですがゲームSSコーナーに前後編の新作追加。(ゲーム系SSの小部屋を更新・KanonSSを一本追加)

2002/04/09

 呆けている間ににわか書店さんが閉鎖されましたので、投稿作品をこちらで公開することにしました。(ゲーム系SSの小部屋を更新)
 それに加えてToHeart SideStory Links The Secondさんの移転に伴い、リンクを改定。

2001/11/18

 よせばいいのにゲームSSコーナーにお品書き追加。(ゲーム系SSの小部屋を更新・小部屋とネタ追加)
 およびライアーソフトさんへのリンクを追加。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)
 一部リンクを整理しました。

2001/08/26

 もはや発作思いつきでしかありえない小ネタを追加(汗)。(ゲーム系SSの小部屋を更新・小ネタ追加)
 いい加減数ばかり増えてきましたので、インデックスなど付けてみました。
 およびリンクを追加。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)私めも投稿させていただきました(^^

2001/08/19

 またも思いつきで発作的に小ネタを追加(爆)。(ゲーム系SSの小部屋を更新・小ネタ追加)

2001/07/20

 お客さんモードな兄属へのリンクを追加。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)嗚呼妹よ(謎)。

2001/06/09

 小ネタ級の思いつきですがお話を追加。(ゲーム系SSの小部屋を更新・OneSSを一本追加)
 ……季節もそろそろ夏ですし……(笑)

2001/05/02

 最近こればっかですが思いつきで小ネタを追加。(ゲーム系SSの小部屋を更新・小ネタ追加)
 ……このネタ、ちゃんとしたSSに書いてらっしゃる方、ほんとにいませんかね?(爆)

2001/03/19

 仕事中なぜか思いついた小ネタを追加。(ゲーム系SSの小部屋を更新・小ネタ追加)
 何の仕事してるんだおまいわ(^^;

2001/03/03

 忘れる前にと思いつきの小ネタを追加。(ゲーム系SSの小部屋を更新・小ネタ追加)
 ……東鳩ネタの方、分からない方もいるかな????

2001/02/23

 AirSSと続き物が詰まってる間にバカネタが2つほど浮かんだのでとりあえずアップ。(ゲーム系SSの小部屋を更新・小ネタ追加)
 う〜む、なんと申しますか(uu;

2000/12/31

  冬コミ(コミックマーケット59)委託コーナーご来場有り難うございました。<(uu)>ってことで一応冬コミ関連の情報をはずしました。
 それではみなさん、良いお年&新世紀を……

2000/12/22

 気をもみましたがどうやら委託通ったようですのでご案内です。……え゛、26日着って(・・;

2000/12/14

 なんとゆーかもう刷り上がって来ましたので早速紹介(^^これで委託落ちてたら悲しいにゅ(;;

2000/12/05

 同人誌の印刷をお願いしてますホープ21さんのサイトへのリンクを追加。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)
 ……ええ、昨日やるの忘れてたんですよ(^^;

2000/12/04

 更新もしないで何やってたかと言いますとこんなことやってました(爆)。それとリンクしちゃうぞの小部屋を一部改訂。

2000/11/10

 リンクしちゃうぞの小部屋を一部改訂。徐々にKanon熱も収まりつつあるということでしょうか……(uu;

2000/09/30

 これは明白に某アニメ最終回記念でゲーム系SSの小部屋を更新(小ネタを一部追加)。寒いながらもお約束に走ってみました(^^;

2000/09/15

 KanonDC版発売記念……でもないですがゲーム系SSの小部屋を更新(小ネタを一部追加)。相変わらず寒いのは気にしないで下さい(爆)。

2000/09/11

 リンクしちゃうぞの小部屋を一部改訂。中身って……なに(をひっ)

2000/08/15

 とある暴挙終了により同人誌のコーナーを再改装。……中身の更新、相変わらずなし……

2000/08/03

 とある暴挙の故に同人誌のコーナーを新装(笑)。……中身の更新が……うー(uu;

2000/06/19

 しょーこりもなくちょびっとゲーム系SSの小部屋を更新(小ネタを一部追加)。なにげにリンクの張り直しもやったりしてます(^^;

2000/04/16

 またちこっとゲーム系SSの小部屋を更新(小ネタを一部追加)。激寒ですか〜(;;

2000/04/05

 ゲーム系SSの小部屋を更新(続き物に追加)。いやぁ、久方ぶりですねぇ(汗)。

2000/03/29

 とある縁で(笑)お知り合いになりました夢空間さんへのリンクを追加。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)相互リンクだ嬉しいなっと(^^/

2000/02/13

 ゲーム系SSの小部屋を更新(KanonSSを一本追加)。……はい、作者の頭も寝てます(ぉぃ)。

2000/02/11

 ほんのちこっとゲーム系SSの小部屋を更新(小ネタを一部追加)。ほんとちょこっとですが(^^;

2000/01/09

 とうとう作ってしまった同人誌の通販のお知らせを掲載。……そもそも何人の人が目を留めてくれることやら(^^;

2000/01/01

 これまた前からちょこちょこお邪魔してたげんれい工房/言霊参上さんへのリンクを追加。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)あ、ミレニアム更新やん(^^……ってこんなんでえーんか(爆。

1999/12/24

 ゲーム系SSの小部屋を更新(続き物に追加)。とりあえず一つシリーズものが完結。あ、今日苦しみますいぶとかだっけ(ぉぃ)。

1999/11/1

 その他のネタの小部屋を更新(続き物に追加)。でもここ読んでくれてる人って何人いるんだろ(爆。

1999/10/21

 だいぶ前からお邪魔してたMioMoemoeMembersさんへのリンクを今さらながら追加。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)しかしこういう「お客さんモード」なサイトはまだまだあるなぁ(uu

1999/10/17

 ゲーム系SSの小部屋を更新(続き物に追加)。現在管理者の趣味がかなり分散してるので相当更新ペースが落ちつつあります(爆。

1999/09/29

 ゲーム系SSの小部屋に一本新作追加。……またシリーズものだし……自分で首締めてるなぁ。

1999/09/20

 各小部屋にアンケートCGIを設置してみました。気軽に感想など教えていただけるとうれしいなっと♪

1999/09/18

 ゲーム系SSの小部屋に二本新作追加。よーやくアリスソフトさんの単独SSができたよー。

1999/09/04

 ゲーム系SSの小部屋に一本新作追加。……正直、書いた本人もこのネタは寒い……。

1999/09/01

 誤字を直したついでにトップページをちこっと手直し。少しでも目次が見やすくなっていれば成功です。

1999/08/31

 友人の阪上氏のサイト、四季を食べるをリンクに追加。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)それと「おねSS-Links」、「かのんSS-Links」に登録していただく。ありがたや。

1999/08/30

 で、再開したと思ったらカテゴリ増やしてるし(ゲーム系SSの小部屋を追加)(爆)。これに伴いリンクやトップページなども一部改定。

1999/07/16

 まぁいろいろと思うところあってコンテンツを凍結。ほんとにいろいろと思うところなんで本人も理由がよく分かってません(爆)。旧トップページは新トップページよりリンクする形に改訂。

1999/05/07

 トップページ一部改訂(爆)にともないリンクを更新(里子計画のコーナーを追加。リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい)。……だんだんこのサイトなにやってんのか分からなくなってきたなあ(笑)。よしよし(何故)。

1999/03/23

 一年半の沈黙を破りついに改訂(「Ω−SURFACE Stories」第2話)。……ってエヴァネタはどーした(汗)。

1997/08/01

 実に一ヶ月の沈黙を経てようやく更新。これでどうやら全ストーリーの第一話がそろいました。……長かった……。(早々とひたるなって)

1997/06/25

 サーバー改修によるアクセスストップの連絡載せただけ。……書かなきゃなぁ(でも仕事上20日から月末は「ぢごく」なんですよね、これが……)。

1997/06/13

 プロバイダがこの日にメールサーバの改修をするというので具体的な日時のメールを待ってたら結局梨のつぶて。とりあえずメールに関するご注意を外す。……なにやってんだD○I。

1997/06/04

 ようやっと新しいお話乗っけました。「Ω−SURFACE Stories」第1話。とりあえずあと「霧の詩」第1話が出れば全ストーリー第1話がそろうので、そうなったらなんかお祝いでもやりたいと思います。みなさま、なんか下さい(虫のいい……)
 2014ヒット記念(^^)は逃したしなぁ。

1997/05/18

 さらに禁じ手の「すみません」メッセージ改訂。
 原因は仕事と体調不調とスランプの三連発ですが、今日こそ更新があったかと来ていただいた方には本当に申し訳ないです。
 オフラインで書いてる話の筆はのったりするんだけどなぁ……
 あ、そうそう。だいぶん前にOKもらっときながら追加してなかったリンク2件追加。エヴァンゲリオンな小説へのリンクと、山本知己とゆかいな仲間たちへのリンクです。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)

1997/04/30

 とうとう禁じ手の「すみません」メッセージの掲載に踏み切ってしまいました。
 1000カウントの一人一人のみなさんへ謝意を込め、また仮にも疑似人格を疑似世界へ放り出したいい加減な作者(おや)の、いい加減ななりの責任を感じつつ。
 ……こんなこと書くとは疲れてるなぁ、ほんと。

1997/04/15

 鳥羽水族館へのリンクを追加。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)
 え?なんの関係があるんだ、って?だって好きなんだもん(開き直るなっつーの)。

1997/04/13

 カウンタの増加に対処するため?エントランスメッセージをちょっと変更。中身はちょっと停滞気味です。すみません。
 リンクもそろそろ増やしたい今日この頃。

1997/04/10

 待望のnaryさんのエヴァ小説Genesis Qへのリンクを追加。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)ちなみに双方向リンク張ってもらってます。ありがたや。
 ……ますます更新の手が抜けなくなったな。うーむ(うれしい悩み)。

1997/04/07

 「軍神の咆吼」第壱話ようやく完成。これでようやくエヴァページの体裁ができましたね……安心するなっての。

1997/03/29

 ご指摘によりタイトルページのデザインをちょっと変更。見やすくなったでしょうか?なお、その副産物としてバナーなるものができましたのでがんがん使ったってくらはい。
 ……中身ができないよぉ。

1997/03/25

 GAINAXより返信あり。それに従い、リンク先のページを変更(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)
 「シト新生」に引きずられてエヴァネタの「軍神の咆吼」の設定を少し変更。もうじき第壱話が上げられると思います。がむばらねば。

1997/03/21

 返事待ちだったGAINAXのページへのリンクをこちらの判断で設置。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)それと、ちょこっとページ構成を変更。
 仕事が鬼モードに入るため当分更新無しの予定。明日も早いぜ!とほほ。

1997/03/18

 カウンタもどうやら正常に動作中の模様。よかったぁ、と思ったら一部で文字化け発見!何で(;;)
 東山君から許可を頂いたので、リンクを張らせていただく。(リンクしちゃうぞの小部屋をご覧下さい。)
 中身もオリジナルのが一話増えて、とりあえず一安心?

1997/03/17

 カウンタ入れてみたのでこれからアップ。うまく動くんだろうか?不安であります。
 東山君から指摘された、「リンクページが空っぽ」をとりあえず修正。

1997/03/16

 実験も成功し、いよいよページデザインの詰めにかかる。そこまで出来たらこんどはカウンタでも入れてみよかなぁっ。
 ……って、肝心の中身はどうなったんだって。
 ちなみにこの日、更新日記を「新規更新、その概略」から別のファイルへ分離。

 早速激励いただいた東山君、ありがたう。

1997/03/13

 今日ようやくプロバイダのサーバにコンテンツをアップ。の予定。というのもこれ書いてる時点ではうまく行くかどうか分からないため。
 中身も話一つしか書けてないし。早く第一話だけでもそろえないとなぁ。
 反省反省。
 (って逮捕しちゃうぞにセイバーマリオネットにナデシコ一気見してたのは何だ?)

1997/03/06

 仕事が忙しくなってきて全然中身も書けてないのに、FrontPage97買ってきて悦に入る男。
 嗚呼、美しくも悲しきかな、暇人。
 しかも契約してるプロバイダからは「FrontPage Server Extensionsは使用不可」とのお達しが。
 悲しすぎるぜ。

1997/02/26

 形が出来てきたが、中身がいっこうに出来ず。
 こーなったらどれか一つの話の一話だけでも書き上げて上げないと実験もできないよー。
 と言いつつここしか書いてないんだなぁ。

1997/02/23

 そろそろページ作ってみっかとオフラインでぼちぼち作業開始。しかしはまって翌日はえらい目にあった。
 みなさん、寝不足にだけは気を付けましょうねー。


新規更新、その概略に戻る

ど〜じゅの客間に戻る