01年12月分の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


01/12/31 (あさ)

今年の十大アレ(順不同)。


今年なし得ったこと(達成順)

01/12/30 (よる)

南海・和歌山港〜水軒を廃止へ。
1日2往復しか列車が走っていない、免許維持路線。5年ほど前にわざわざ乗りに行きましたが、廃止になるとは。

名鉄、上飯田連絡線用の新車「300系」。ステンレス車。

鹿児島市電の低床車、1/15運転開始。

来年のカレンダーを、どうしようか考える。とりあえずHUIS TEN BOSCHで買ったmiffy1枚モノを。
で、どこに行っても売ってなかった「西端さおり」のをアマゾンでゲット。取り寄せでしたが、何とか入手できました。めでたしめでたし。

松浦亜弥写真集」が出ています。大型本ってのは買っても隠し場所に困りますけど…

01/12/30 (あさ)

αさんのHPが更新されたことを確認。「ちょっと前に出た定価160,000円の品」をいくらで購入されたのかが気になります。

↓↓熊本城のペナント、は 00/12/05 に記載がありました。
ガンパレ(GPM)、同社(αシステム)HPでクリスマスプレゼントをやっていますが、この内容がモウ!

鑑定書つき靴下! (意味不明!)
熊本城ペナント! 無かったら500円相当のおみやげ
熊本市立博物館プラネタリウムチケット!

なので、ペナントを探したワケです。熊本城で。ちなみに城のスグそばにプールがありましたが、これって市民プールじゃなくって県営だったのね。
尚絅高校(尚敬高校の モデル)ってのはちょっと離れたところ、というコトが判明しました。
alfaの本社って、南熊本駅そばだったのね。

01/12/29 (よる)

今日の「西端さおり GO WEST! RADIO」。始まらないので新聞のラテ欄を見ると、EE JUMPスペシャルでつぶれていました。allnightnippon.comの今日の番組表にはそんなコト書いてなかったのに。

世間では学会シーズンですなぁ。行く元気などありゃしませんケド。

DoCoMo,P211iを1/7発売。Pでし。

01/12/29 (あさ)

とりあえず、今日はまるっきりお休み(オフ)な予定。

01/12/29 (みめい)

で、帰って来たトコロ。ニュースなんて全然見ていないものだから、もう浦島状態。

@niftyの件は、やはりといったカンジです。自然消滅。手をこまねいて見ていただけ、の用に見え。

三菱電機DTIと松下電器産業Hi-Hoが提携とな?
DTIは地方のAP(アクセスポイント)が都道府県庁所在地レベルしかないのがヨワいので、そこが提携でなんとかなれば。以前沖縄に行ったときAPが無くって鹿児島まで電話したのでテレカがいっきに減ったし

01/12/28 (よる)

心ゆくまでハウステンボスを堪能。さすがにこの時期は、平日だし修学旅行もないし、がらがらでした。

で、これから帰るトコロ。

01/12/28 (あさ)

少しですが、昨日午後はハウステンボスを楽しみました。今日もこれから楽しむ予定。

01/12/27 (よる)

雲仙を朝に経ち、似田峠から景色を眺めたあと、橘湾に沿って長崎市内へ。市内で見たのは、グラバー園。まぁ一回来たところではありますけど。昼食はちゃんぽん。そして「福砂屋」を発見したのでカステラを購入、しようとしたところ1/6までしか持たない、とのことでした。姐御、残念です。

長崎市内をあとにし、左の方の半島を北上し、ハウステンボス着。

01/12/27 (あさ)

昨日は、朝別府を発ち。由布院を通過し、やまなみハイウエイ。雪が積もってました。なんとも。そのまま南下し、熊本県に入り阿蘇阿蘇。もぅ頭の中は「降下作戦」。ただひたすら興奮しました。ただの阿蘇なのに。ロープウェイで火口西まで。が氏と行ったところですが、火口までは近づけませんでした。

だらだら走って、豊肥本線に沿った道を行く。肥後大津を過ぎると、架線ハケン! もぅ電車が走っているのですねー。特急有明って水前寺に乗り入れてるんでしたっけ???

あこがれの熊本市街へ。藤崎宮前駅、大きなパチンコ屋になってました。11Fが天然温泉だって。予め知ってないと、駅とはわからないくらい。車窓に注視してましたが、結局「味のれん」「尚絅高校」はわからず。それらしき形状をした小学校はありましたけど。

熊本城。またまた興奮。とはいっても土地の形状くらいですけど。もぅ涙涙。「熊本城のペナント」(前書いた気がします)は、売ってませんでした。残念残念。いろいろな建物の復元工事をしていましたっ。

熊本駅前を通過し、西の方に熊本港。最近出来たのでしょうか。ここからフェリーに乗車。数十分待ったあと、船の中へ。風が強かったですが、数十分で島原へ。17時というのにまだ陽がありましたが、山道をゆくにつれて日は沈み、雲仙温泉着。

01/12/26 (よる)

田園都市線に新車5000系。平日朝の本数増か? それとも単純に東武対応工事による入場車を見込んで?? 8590が東横から来てますけど、戻るの?

なんか結構移動した気がします。鉄分0%ですが

01/12/26 (早朝)

温泉温泉。料理には定評のある宿を楽しむ。

昨日の話ですが、大分ってほんとに何にもないトコロでした。まぁ、「行ったし」なんですけど。
時間がなかった(っつーか、乗り気がしなかった)ので、ラクテンチには行かず。ここからすぐですけど。
こないだ京阪に乗ったときに、ケーブルカーは完乗の対象とすることに決めました。男山めんどかったので。そのために、ラクテンチには行かなくてもいいか、と思われ。

01/12/25 (夕方)

朝発の飛行機に乗り、大分空港に着。連絡バスに乗って別府北浜に昼に着く。トキハの前に湯を見ながら、別府駅。荷物をロッカーに入れて身軽になり、近くで昼食。

別府13:12発の電車〜予想に反して815系(日立製)撲鉄8000にも今日は乗ったしで、大分まで出る。

大分。いったい何があるの? とりあえず、駅近くのトキハの中にある m.i.x.へ。開店日にはモモが来たという。大和m.i.x.(昨日行ったし)には来なかったというのに。で、軽いものをちょっと購入。

で、ちょこっと街を見たあと、15:20発の電車で別府まで戻る。815系。別府では駅隣接高架下のダイエーを冷やかし、宿へ。

01/12/25 (早朝)

っつーワケで、ちょっとお出かけモードです。

夏頃に、江戸東京博物館で「ポンペイ展」を見に行った母と妹が、エラく感銘しました。で「冬休みにイタリア行こう」とのコトになり、夏休みをとってなかったので、今年の最終週に行くことに決め、今日25日からの夏休みをいただきました。

でも、諸般の事情で申し込みをキャンセル。せっかく休みをいただいたので、以下略。


「東海道五十三次 絵はがき」 1/83 Google
「矢口真里 巨大画像」 3/4 Google

01/12/24 (よる)

新宿犯人の犯行予告 was http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/youth/1009149308/

カレンダー、2,000円のが1,400円くらいで安かったけど、氷川きよしとかしかなくて。

どうやら、年を越せそうなカンジです。

01/12/24 (あさ)

99/04/14 に、「http://www.bleem.com/ 例のパソコンでPSができるってやつ。今週にも出荷ですって。」って書きましたが、これってこのサイトを見れば判る(墓標)とおり、終わっちゃってるんですねぇ。

01/12/23 (あさ)

詳報 http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/k20011222/index.html

ニュースばっか見てたので、年賀状作成できず。鬱

リブレットのHDDの総容量は2GB。ドライブを2つに分けて、1GBずつ使用中。デジカメの写真を転送しまくったら、いっきに容量が無くなる気が。1枚につき500KB弱だから、高々2,000枚でドライブが埋まる計算に。
とゆーわけで、HDDの換装を画策中。最大の弱点が、OSがいわゆる「OSR2」ってこと。FAT16なのねん。

を、2002年1月1日発売予定だった松浦亜弥のファーストアルバム「ファーストKISS」の発売日が12月29日になってるし。今なら初回限定だし

「.NETよりJavaが優勢――IT専門家の意見」( http://www.zdnet.co.jp/news/0112/22/b_1221_03.html )
やっぱJavaなんですか。.NETってどうよ。

当時(1年半前)に書いた文章が出てきました。載せます。御本人は読まないでしょうけど。
11:36、和泉中央に着いた。仙台・横浜と来て、やっと制覇。駅前にはイズミヤがある。
3つの中で、たぶんもっとも大きいのではなかろうか(最小は横浜いずみ中央)

「3つ」ってのは、ここと、相撲鉄道いずみ野線の「いずみ中央」と、仙台市営地下鉄南北線の「泉中央」のこと。しっかし、「イズミヤ」ってなんで書いたんでしょう。この駅、周りにほかに何もなかったのかなぁ。

01/12/23 (みめい)

FFXインターナショナル 01/31発売、7,800円。英語版、ですなぁ。

またBADTRANSが来ました。
From: "??sa??" <_??sa??-n@muh.biglobe.ne.jp>
(?のトコロは伏せ字)

52,87 52,87
01/06/29 5:3701/12/19 5:37
夏至直後と、冬至間近の定点定刻(笑)撮影画像。12/19の方は7005の蛍光灯の色まで確認できます。

ふと、九州地方の路線図を見たら、超面白い駅名を発見。「電波高専前」。何年か前に乗ったときは、妙な駅名だなぁ としか思いませんでした。今考えると、だって 電波入ってます よ。デムパデムパ。

01/12/22 (ごご)

冬至の今日、部屋の整頓中。来年のカレンダーとか買わなくちゃ。

「TIME誌『今年の人』に田代まさし」写真に激しくワラタ。でも、ランキングから削除されちゃったのね。残念残念。

「プッチベスト2 〜三・7・10〜」を査収。しかも初回限定版でした。

「ときめき3限定版」はamazon.co.jpで売り切れてますねぇ。21日夜は未だ在庫があった気がしますけど。

01/12/22 (あさ)

WindowsにQ314757パッチを充てる。

そういえば気になっていた、隣の人との距離を、地図サイトで測ってみる。gooの地図で調べました。画像をDLして、縮尺を元に(三平方の定理で)計算した結果、1m弱という結果を得ました。

01/12/21 (あさ)

αさんのHPが更新される。何代目よぉ。8台目?
中身は「DSC-SX560」? 連写は命です。ほんとうに。今までどれだけシャッタータイミングを逃したことか。
やっぱ、撮らないと上達はしません、ってコトが最近判ってきましたケド。

「マイコンシティーが苦戦 (神奈川新聞)」。あの、T'学園の横に作ってたやつ。

さっき、ATOK13 (for Mac)が定価 9,800 円のトコロを 4,900 円という価格(Amazonね)だったので、Mac使ってる人に相談したところ「要らない」とのことで買わず。で、2時間後に見たら 7,864 円に値上げされとるし。

01/12/20 (深夜)

秋葉原で売り切れ! との記事を見て、アマゾンでまだ売っている「ときめきメモリアル3限定版」を思わずカートに入れてしまう。「2」のときはあれほど入手が困難だった限定版。をオンラインで購入できるとは、便利便利。しかも24時間以内の発送と来た。

…でも冷静に考えた結果、「買ってもやるヒマがない」「限定版はかさばるから場所をとり、置いておくトコがない」「1万円を出して使わないものを買うのも」。とゆーことで、カートから削除しました

今日発売の大型時刻表を見たら、出版元が「交通新聞社」に変わってました。

01/12/20 (あさ)

「Yahoo! BBは日本のADSLを危機的状況に陥れる」 (Broadband Watch) 。なんでこの会社はこんなコトしているんでしょうねぇ。まぁ知ったこっちゃぁ無いですが、

ところで、「ときめきメモリアル3」って限定版もアマゾンで残ってるのね。ちょっと意外。そんなに人気がないのかなぁ。買わないけど。

01/12/19 (早朝)

ガンパレのコミックス「電撃ガンパレード・マーチTHE COMIC」(電撃)、「ガンパレード・マーチ 1―高機動幻想 (1)」(ENIX)を査収。とてもオモロ。ネタには困らないゲーム、でしたからなぁ。
5121小隊の日常」って文庫本も出てますなぁ。買おうっと。

…ちょっとここに来て、師走っぽく「いっぱいいっぱい」カモ。

「ADSL RJ11 ホームテレホン」 2/2 Google
「ガンパレードマーチ 最終戦」 30/105 Google
「押下 読み方」 17/89 Google おしさげ。
ActiveMascot」 20/112 なんとロシアのGoogle。

ところで、さいきんゲームは全然やらないですね。「トロと休日」で数ヶ月ぶりにコントローラを握った程度。だってやるヒマ、無いですよ。

01/12/18 (あさ)

春日部に百貨店なんてあったっけ… と思っていたら、案の定ロビンソンでした。

沿線住民でもないので知ったことではないのですが、17日朝は8:10〜24くらいまで全線で止まっていたそうで。ちょうど8:06に降りたところなので、まったく被害なし。…少なくとも朝は。

IE6.0にQ313675パッチを充てる。

そういえば、あさって木曜は、待ちに待ったPHANTASY..じゃなくって「ときめきメモリアル3」の発売日。なんとしても限定版をゲットしたいので、朝から並ばなくっちゃ(嘘。
にしても、売れないと思いますよ。マネックス証券の「ときめきファンド」も元を取れないのでは??

01/12/17 (あさ)

「京浜急行 トロと休日 パスネット」 8,9/10。Google 意外と、ほかのページがヒットしないのね。
「パスネット 種類 デザイン トロ」1/32 Google
「箱根温泉岡田」 1/1 Google

しっかし、最近はnifty(@nifty)のフォーラムって、寂れてきていますなぁ。巡回を辞めた会議室、多数。会議室を見なくても生きていけるってコトに気づいたり。時間の割に、得る情報が少なくなってきているのねぇ。まぁ毎月1,200円ずつは払い続けますけど…

先月末、「JR時刻表」を買いましたが、これが「弘済出版社」の時刻表としては最終刊になりました。なんとも。

01/12/16 (あさ)

昨日-15日は、お出かけしてきました。
ご存じの通り、トロのパスネットが出たので、それを買いに京急沿線まで。県内を走っている私鉄だから遠くもないのですが、パスネット発売開始が午前6時半という時間で、ソッコーでゲットしたかったため、ゲットしたあとに京急沿線に遊びに行こう、かと。
目的地は、もちろん「トロと休日」の舞台となった三崎町がふさわしいと思われ。実写ゲームなので、場所もわかりやすいでしょうし。京急(本線じゃないのよ)の終点の三崎口から、バスに乗って向かいました。
…例によって長くなりそうなので2つ目のHPへ上げる予定。は未定。

…家に帰ってきてから、「トロ休」を進める。すぐエンディングで、案の定泣いてしまう。うぅぅ…

01/12/15 (みめい)

何か、見たことのない題名のものがあったので、よく見たところ、松浦亜弥のファーストアルバム、題名が「ファーストKISS」と決まっていました。ぃゃぁ、「タイトル未定」のうちから予約を入れる私も私ですが…

Netscapeの6.21をDL。25MBくらいあったけど、ものの5分でダウンロードが終わる。

「DoCoMo F211i」 6/619 Google

01/12/14 (あさ)

「トロと休日 攻略 地図」 7/23 Google。このキーワードを検索したのが、実妹だからまた面白い。

01/12/13 (あさ)

βさんのHPが大幅に更新されているのを確認。全部の画像を閲覧。

トロとお休み。歌詞なので書けませんけど、あの曲。

しっかし、話によると、報道陣ばっかで全然見られなかったとか。平日にやるってのもアレですけど。

01/12/12 (深夜)

ルミナリエ点灯。なんか、すっごい混んでいますなぁ。

「京阪 テレビカー」 128/286 Google。つい先日、黄色い車体に切り文字で「テレビカー」って書いてあるのを見たばかり。そういゃぁ、乗ったときは忘れてて普通の車両に乗ってしまった。
しっかし、自分の書いた文章に大笑いしたり。

01/12/12 (あさ)

N211iって出ていたのね。発売は12日から。

きき北千束って、すぐそのへんですねっ。

01/12/11 (あさ)

とゆーワケで、帰って参りました。結局終わりまで何事もなく、十分満喫できました。はい。

「加藤あい ねっパラ」 9/25 Google。番組のHPのスグ下にヒット。

01/12/10 (あさ)

3線同時発車。の一番左のに乗る。もぉかっこよくてかっこよくて。体中に鳥肌が立ってふるえてきました。これぞ醍醐味ですなぁ。

ルミ…は12日からでした。土台は見られましたけど。アレって木の土台が立っているのを無数のワイヤーで支えてるのね。凄いです。はい。

もぅ、すっかりソレっぽいところを堪能しました。細かいところから、ソレっぽいなぁ、と思ったり。詳細は例によって後ほど2つ目のHPにアップ予定。

01/12/09 (よる)

へーちゃん今日はどうもありがとうございました。もう、すっかり堪能しました。

松浦亜弥「100回のkiss」を査収。でCDウォークマン(前回ここに来たときにダイエーで購入)で聞きまくり。もぉたまらヌ〜

部屋から しろ が見えることに気づく。前回4泊したときはもっと下の階だったので見れなかったのねん。
部屋の電話機が更新されて、直接モジュラーケーブルを差せるようになっていたので、部屋から通信。便利便利。

01/12/09 (あさ)

昨日の始発電車に乗って、ちょっとお出かけ中です。場所はガイシュツの気もしますけど。

かねてからの懸念事項であった、某トロッコになんとか乗車。全指定がちょっとネックだった鉄道路線ですが、さすがにシーズンも終わったのか、朝1本目の列車はがらがらでした。(ちなみに2本目は満席)

某市交の電車に乗って、何気なく戸袋部分の広告をヨーク見ると、izumiya.co.jpだったりして。

のあと、某「おけいはん」を堪能。イロイロ乗車&撮影。もうメロメロに。この沿線に引っ越したいくらいですワ。
そそ、「ひらぱー菊人形展」は今日9日までって車内放送がありましたし。

しっかし、目的地は激混みでした。まぁ師走の土曜日の午後、場所は駅前とあれば混むのも判りますけど。
スマメ128MBを購入。値段は「ちっち」ほどだったけど、ポイントと割引とで、結局京都線特急車くらいの値段に。安!

キディランドを何とか探し、miffyのぬいぐるみ「おばけちゃん」に見入る。絵本の原語版?は1,200円でした。日本語版が600円だというのに。アマゾンで出ないかしら。尤も、わざわざここで買うものではありませんけど。

今回画像はココに添付しません。1600x1200なので、画像処理ソフトがリブレットじゃぁ重くて重くて。

01/12/08 (みめい)

いっぱいいっぱいの今週も、やっと終わり。信じられないような事実を知って驚く。

01/12/07 (あさ)

トロメール、文字化け。ちなみにこうなっていました。
「シォハャ、ホ、ハ、゙、ィニ、 ・゙・ッ・鬢&ト、ッ、テ、ニ、ッ、、、ェナケ、ャ。「ソタニ狢クゥ、ヒ、「、、&タ、テ、ニ。チ」
…読めませんでした。

「サーバモンキーの亜種 CGIモンキー発見される(Scan) was http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011206-00000003-vgb-sci 」激しく笑った、笑った。

青木建設、やっと倒産。97/11/26に「やばい」、98/11/20に「社員4割クビ」と書きましたが、それでもこれだけ持ちました。

いかん、これから準備しないとぉ。

01/12/06 (あさ)

続報。痛い議員、Yahoo! Newsで晒し者に。激しく笑った。ネットサーフィンしながらここまで笑った。広報の人が出てきた。

10通目:<??????@crocus.ocn.ne.jp>。鎌倉のocnの人。しっかしBadtransって凄いですなぁ。

(特記以外はGoogle)
「鳥葬 写真」 154/524
「大宮デパート」 2/5 まだ取り壊されないで残っているのでしょうか
「適合調査結果」 22/72
「ムラサキスポーツ 大和」 26/28 開店しました。
「103系 南部線 編成表」 3/4 わざと誤変換です。念のため。
「土産 海豚 大和 読みにくい」 1/1 goo
「品鶴線」 27/192 しなつる?ひんかく?何て読むんでしたっけ
53C875 symbios logic download 2280x 2/5 ドイツのGoogle

01/12/05 (あさ)

沖縄都市モノレール(ゆいレール)、試運転開始。(琉球新報沖縄タイムス)。
開業まで未だ2年あります。それ以降に沖縄に行かないと。

9通目:<*******@**.mbn.or.jp>。1通目と同じ「Kanaoya」氏からのウイルスメール。
1通目が「cse??-??.tokyo.mbn.or.jp [202.217.???.???]」で、2通目が「cse??-??.tokyo.mbn.or.jp [210.144.???.???]」なので、明らかに同一人物と思われ。

(いずれもGoogle)
「鉄人28号の写真」 8/13
「サ連 藤井」 5/17
「神奈川新聞って」 5/6
「SPAM 鈴商 札幌」 1/1 ほんもののSPAMのほう。
「セッションのインポート」 5/7

01/12/04 (よる)

J-WAVEウィルス感染実況中継。こりゃ笑った。

出産特番、テレビ東京なべ番組に負ける。こりゃ笑った。

痛い議員ハケン!。こりゃ笑った。サイバーテロだって。

01/12/04 (あさ)

はーん、もぉトロにメロメロ。まわりが実写なので、妙にリアリティがあって、本当にトロといっしょにいるようなカンジになっちゃうのよ。

ちょ、ちょっと今週はいっぱいいっぱいカモ。

01/12/03 (深夜)

(容量制限のため削除済)

天気が良かったので、7003x10の撮影。前面に影(架線)が写っちゃってるのがアレですが

JPEG2000にIrfanView32が対応。

01/12/03 (あさ)

8通目:<???nnnn@nifty.com>

い、じゃなかった松浦亜弥の新曲、頭から離れないィィ。
1月1日には待望のファーストアルバムも出ますし。

「もーてつ」のページが10,000カウンタ。

01/12/02 (あさ)

αさんのページが更新。9日ぶり?

KATTでも買っておこうかと思ったり。要らないか。

過去のnikkiのファイル名の変更。気合いを入れて一気に。

7通目:<????????@nyc.odn.ne.jp>

01/12/01 (深夜)

もう1通「Badtrans.B」。
6通目:<????????@axel.ocn.ne.jp>

今晩の「西端さおり Go! West Radio」。特番のためお休み。

amazonのソフトウェア売り上げランキングを見ると、やっぱり上位がウィルス対策ソフトだったり。

今日はSyonanShinjukuLinerには目もくれず、朝から「トロ休」。トロのかわいさに悶絶しながらやっているので、体力が持ちません。

01/12/01 (あさ)

もう1通。
5通目:<?????????@mb8.seikyou.ne.jp>

「トロと休日 パスネット」 5,6/10 Google。出るの!?
「docomo.ne2.jp」 3/7 Google。よく読むと、ne2じゃなくてne3,ne4なのね。who isで検索
それにしても、個人情報について理解のない人の多いことに呆れ

それはさておき、先月のSPAM。

受信日  送信者ID/送信者アドレス             名前
11/30   bronze@fcalpha.com                INET GATE
      着信拒否:****ファンクラブ               (自主規制)
11/28   minako37532@yahoo.co.jp           INET GATE
      着信拒否:間違いだったらごめんなさい。       間違いだったら5通目
11/25   tokyo27@hosyou21.com              INET GATE
      着信拒否:2億円以上実例収入者続出をみて
11/25   mintclub@2die4.com                INET GATE
      着信拒否:過激で削除された出会ウェブ
11/24   mina375375@yahoo.co.jp            INET GATE
      着信拒否:間違いだったらごめんなさい。       間違いだったら4通目
11/24   setuko@big.or.jp                  INET GATE
      着信拒否:●女性から指名の御連絡です【整
11/23   bronze@timelessero.com            INET GATE
      着信拒否:「縛っとく?アイドル」っていう     timeless2通目
11/23   gold@timelessero.com              INET GATE
      着信拒否:■■■お知らせ■■■■■■■■     timeless1通目
11/20   skynac@suimu.com                  INET GATE
      着信拒否:生活を豊かにしませんか?           生活豊か2通目
11/19   skynac@suimu.com                  INET GATE
      着信拒否:生活を豊かにしませんか?           生活豊か1通目
11/19   mina375sasa@yahoo.co.jp           INET GATE
      着信拒否:間違いだったらごめんなさい。       間違いだったら3通目
11/18   furinmagazine@publicist.com       INET GATE
      着信拒否:マスコミ騒然!超過激不倫ウェブ
11/16   m-ho@joymail.jp                   INET GATE
      着信拒否:メル友になって下さい。             メル友3通目
11/16   wonderlife@swissinfo.org          INET GATE
      着信拒否:DM用メールアドレスのご案内
11/14   m-ho@joymail.jp                   INET GATE
      着信拒否:メル友になって下さい。             メル友2通目
11/13                                     INET GATE
      着信拒否:ニュービジネスのご案内
11/12   mintclub@2die4.com                INET GATE
      着信拒否:出会保証付、SF募集専門サイト
11/11   mina_sasa2001@yahoo.co.jp         INET GATE
      着信拒否:間違いだったらごめんなさい。       間違いだったら3通目
11/11   secret-a@rose.freemail.ne.jp      INET GATE
      着信拒否:【お知らせ】
11/07   minako3@free.japandesign.ne.jp    INET GATE
      着信拒否:間違いだったらごめんなさい。       間違いだったら2通目
11/06   myu@chan.jp                       INET GATE
      着信拒否:メル友になって下さい。             メル友1通目
11/06   brilliant@petmail.net             INET GATE
      着信拒否:成熟前、張りのある肌です
11/05   hiro@ahoj.pl                      INET GATE
      着信拒否:優香もあった!                     優香7通目
11/04   han_07@chanyoung.net              INET GATE
      着信拒否:クレジットカード決済をすべて代
11/03   flashout@insurer.com              INET GATE
      着信拒否:SEXYなSFは写真で探す
11/03   ibd69-ba@eagle.ocn.ne.jp          INET GATE
      着信拒否:金持ち父さんになろう!!!
11/02   sexy@interia.pl                   INET GATE
      着信拒否:優香もあった!                     優香6通目
11/02   nakanm@tya.1st.ne.jp              INET GATE
      着信拒否:今日で最後です。
11/01   flashout@insurer.com              INET GATE
      着信拒否:SEXYなSFは写真で探す
11/01   nakanm@tya.1st.ne.jp              INET GATE
      着信拒否:今日で最後です。
11/01   sanai33@jcom.home.ne.jp           INET GATE
      着信拒否:女性と出会えない男性の方必見!

01/12/01 (みめい)

ところが、さらに3通「Badtrans.B」がやってきたり。
2通目:<????@prodigy.net.mx>
3通目:<office@aoi-co.co.jp>
4通目:<?????-???@nifty.com>
まぁウィルスメールをばらまく国会議員もいるくらいだから、co.jpからウィルスが来ても驚くには値しませんけど。
それにしても、古いブラウザ(IE)を使っている人って多いのね。対策ソフト、品切れ相次ぐってのも凄い話。


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ

counter