02年03月の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


02/03/31 (日) -あさ

q319182;をあてる。しっかし、なぜ小文字?

しっかし、相変わらずダウン中。

02/03/30 (土) -あさ

凄いですねぇ、阪急8300系。本気かしら?????????
目に見える変化があるのでしょうか?????

「AMDのチップ命名法は『ピノキオ』のよう (ZDNN was http://www.zdnet.co.jp/news/0203/28/e_amd.html )

「小田急 接近アナウンス」4/4 Google。変わりましたねぇ。

「N.E.P ガンパレードマーチ 省略」1,2/4 Google。
ちなみに、資料によると「Null Erinco Gate Point Pursuer」非エリンコゲート点追跡機 だそうです。

02/03/29 (金) -ごご

(続き)
つまり、さらに一本後の列車(鹿児島本線からの直通)でも間に合ったと言うこと。時刻表から読みとることが出来なかった。手痛い。ともあれ、快速はがらがらのママで、いくつか駅を通過する。単線であるために、途中駅で行き違いのための運転停車があるが、それが快速通過駅であるためにドアを開けなかったりして。何だかなぁ。少しずつ辺りは暗くなり出し、博多に戻ってきた。

現在19時で、4時間ほど時間がある。そのため、駅近くの「キャナルシティ」に行くことにした。歩くとちょっと距離があるために、地下鉄に一駅乗る。n年前に使用した、福岡市交専用の「fカード」を自動改札に投入する。昔とは印字方法が変わっている。
ホームに降りるが、ちょうど間隔があいてしまっているところで、13分ほど待たされる。乗ってすぐに次の駅、祇園に着いた。この駅で降りたのは1人だけ。歩いた方が早かった。しかも、あとから知ったことで、博多と祇園との間は地下通路で結ばれているとのこと。手痛い。

祇園駅から10分ほど歩き、キャナルシティに到着した。とりあえず夕食をとろうと思い、探す。5Fに日本各地のラーメンの名店が集まっていた。8軒くらい店が並んでおり、いずれも長蛇の列があった。そのなかでも比較的列が短かった店に入り、ラーメン500円也を食す。なかなか。

2時間くらい過ごし、そろそろ博多駅へ戻る。が、方向感覚を掴めていなかったため、正反対の中洲の方向に出てしまう。引きが弱い。あたりを散策したあと、中洲川端駅を見つける。来た地下鉄の電車はJR九州の303系であった。なんとも引きが強い。

さて、博多駅に戻ってきた。コインロッカーから荷物を取り出し、改札の中に入る。とはいえ、1時間半程度、することもない。グレ電を発見したため、HPの更新とメールチェックをする。やがてホームにあがると、列車は入線した。今日の宿「ドリームにちりん」である。

入線直後はがらがらであったものの、徐々に混雑してくる。7割方の席が埋まった状態で博多を発車した。もう睡眠モードに入っている。乗客の入れ替わりがあったあと、小倉の駅で進行方向が逆になる。夜行列車にもかかわらず、途中駅で座席を転換するのはスゴい。この駅でβさんが乗ってきて、合流する。

半分話し、半分寝て、いつの間にか大分着。この駅で2時間も停車したはずだが、すっかり意識がなくなる。

(03/24)
目が覚めると、宮崎県を走っている。右にリニアの実験線の高架が見え、やがてそれが左側に変わる。もちろんこんな朝早くから運転をしているわけもなく、ただの高架にしか見えない。
途中駅からの乗車もけっこうある。宮崎・南宮崎を過ぎ、田吉を通過して終点宮崎空港駅に着いた。これでJR九州は完乗なった。乗客が多かった謎はすぐに解ける。飛行機が頻発しているのである。空港のコンコースは、盛況であった。

30分ほど空港内にいてから、宮崎市内へ戻るバスに乗る。というのも、折り返しの列車が1時間半も無いからである。こんな朝早くに空港から市内に戻る人などいないのであろう。

乗客は我々の他に1人いたが、宮交シティ(南宮崎駅前)で降りる。運転手に「どこまで行く?」と聴かれたので、とりあえず「デパート前」と答えると、バスはそこまでの区間を快速運転する。途中から乗る人など無いのであろう。やがて、デパート前に到着した。宮崎駅前の通りをまっすぐ行ったところである。

02/03/29 (金) -ごぜん

ダウン。のため今日はオフです。スマソ。

午後からは行けそうですが、半休の制度なんかないため、 いわゆるただ働きになるので、1日まるまるオフにします。もったいない。

02/03/28 (木) -あさ

京葉線の205系。凄い色。

しっかし、来月のことなんて全く判りませんゎ。

私立はばたき学園。これって、やっぱし売れないのでわ? 限定版ってあるのかしら?

02/03/27 (水) -あさ

復帰。リブレットはキーボードが小さかったので、間違いが多かったですゎ…

02/03/26 (火) -ごご

珍しく私服で上に行ったら、兄さんに全く気づかれない(笑)。

続き(3/23)。
小倉城天守閣の中は、けっこう近代化され展示物が並んでいる。一番上に上がり、小倉を一望した。
次に今回の目的地の1つである「松本清張記念館」へと。中身の展示物は充実している。圧巻だったのが、氏の旧邸をそのまま移築して館内に保存してあるところ。
執筆の様子が伝わってくるだけではなく、書架の充実っぷりには、驚かされた。これだけの本を手元に置いていないと、あれほどのものは書けないのであろう。

小倉城庭園を見たあと、小倉の中心街と思われるアーケード通りを南にゆく。通りを歩いていると、ある交差点を境にして、急に狭い道になった。食料品を扱った店が軒を連ねている。旦家市場である(字ぃ間違っていたらソマソ)。 小倉の台所と称したらいいのか。

商店街を抜けるとモノレールの駅に出たので、線路に沿って一駅歩いて戻り、今度はアーケードを北に行く。やがて小倉の駅に着いた。

予定している列車まで少し時間があるために、駅ビルに行くことにする。出来てからは、あまり時間が経っていないビルである。中に「キディランド」があったので miffy グッズを見たり。

さて、次に乗る列車は鹿児島本線の下り快速だが、隣のホームに「特急有明39号」熊本行きが停まっているので、ついつい乗ってしまう。結構空いていて快適な時間を過ごす。スペースワールド駅に臨時停車した。

おりおでおりる。ここから福北ゆたか線(筑豊本線)に乗り換える。次の列車は鹿児島本線から筑豊本線への直通なので、特急有明の一つ前の停車駅である「黒崎」で乗り換えてもよかった。が、先の筑豊本線で、あとから来る列車に追いつかれるため、1本落として折尾本駅からの更に次の列車に乗ることに。
とはいえ、せっかくなので、鹿児島本線〜筑豊本線の短絡ホームを見に行く。本駅との間は150メートルほど離れている。こちら側の駅も自動改札化されたのが印象的。駅の脇には古いJRストアがあって、独特の雰囲気を醸し出していた。気になったのが、駅近くに謎の煉瓦の構造物があったこと。トンネルのような感じで。廃線あとかしら

折尾本駅まで戻る。次の列車 福北ゆたか線の快速博多行き は既に入線していた。817系という新しい電車で、3両つないでいるが真ん中だけロングシートというもの。しかもそのイスが水戸岡チックで(815系と似ている)。転換クロスシートの車両に乗り込んだ。

ここから先の区間は既に2度乗車しているため、あまり面白くもない。ただ、最初に乗車したのがディーゼルカー、次は50系客車、そして今回は817系電車と、3回とも異なっているのが面白い。今乗っているのが電車だということが信じられない。VVVFのインバータ音を聞いてそれを思い出したり。 今日は休日ということもあり、高校生が下校する時間帯でもあるまいし、途中駅での乗降は少なく粛々と走る。

20分ほど走って直方に着く。とともに車内ががらがらになる。左に「平成筑豊鉄道」のディーゼルカーが停まっているのが見える。ここで13分停車するとのこと。車内でまったりと発車を待っていると、発車間際になって隣のホームに直方止まりの電車が来て、接続をとった。

…そういえば 二十四茶 が売っていなかったし。

02/03/25 (月) -夕方

今日は朝からバス三昧でした。夜まで列車に乗っていません。ちなみに、今は宮崎県の都城に居ます。

旅行の詳細は随時更新したかったですが、あんまし余裕無かったかも。

02/03/25 (月) -あさ

…ちょっと飛ばしすぎで更新が追いついていません。現在某温泉。



続き。
で、「みどり」で「高橋」駅を通過。肥前山口で「かもめ」と併結し、やがて意識がなくなってきた。佐賀県、印象なさ過ぎ…

気がつくと、博多到着直前。なんとか降りて改札を出る。コンコースのコインロッカーにあきを見つけ、大きな鞄を放り込む。で再び改札から入る。

次に乗るのは、「L特急ソニック」大分行き。なぜかガラガラで。まったりと小倉まで乗車する。目的は、駅から出ているモノレール。前回乗りに来たときから1駅延伸し、小倉駅構内に直接乗り入れるようになったため。その1区間を乗らないと行けない。

150円の切符を買い、ホームに上がってモノレールに乗り込む。発車してすぐに次の駅に着く。これで北九州モノレール再完乗となった。せっかく小倉に来たので、すぐ近くにある小倉城に行こう。ちょうどお花見の季節だけあって、エラい人出でした。

02/03/24 (日) -休肝日

ちょっと朝から夜まで飲み過ぎで休刊。

02/03/23 (土) -深夜

03/23朝。長崎を朝に発つ。ちょうど面白い列車があり、時間に余裕があるので乗っておくことにした。「特急シーボルト」。大村線経由で長崎と佐世保を結ぶディーゼルカーの特急。車両は昔の「オランダ村特急」のもので、一時期緑色で「ゆふいんの森」となっていたが、元の塗装+ステッカーで赤白青のオランダ国旗色である。

昨日の午後に帰りの便を見かけていたが、朝の便の時間がちょうどいいので、乗ることに決めた。駅で列車を数本撮影したりしつつ、入線後に列車に乗り込み、左側の窓際の席に座る。左側から海が見えるため、デフォルトの右ではなく、あえて左に。

当初は空席もいくつかあったものの、諫早で満席になった。大村湾のいい景色を、まったりと走る。こないだはこの湾の上を船に乗ったが、内海だけあってさすがに静かである。この路線は、以前「快速シーサイドライナー」で乗ったが、途中駅で長時間停車して閉口したのを思い出す。

やがて、ハウステンボスに着。予想通り、車内はガラガラになる。つい3ヶ月前に十分堪能したので、今回は寄らない。車内から眺めるだけ。
次の早岐で「みどり」を見て、終点の佐世保に着いた。

今回佐世保に来たのは、ただ単に「駅が高架になった」からである。こぎれいな駅になっていました。松浦亜弥鉄道のJR乗り入れも、確かちょうど今日から復活のはず。いったん改札の外に出て、駅弁を仕入れる。また、「九十九島せんぺい」を売っているのを確認する。「九十九島」の観光案内もあったので、ここからほど近いのであろう。

次の特急「みどり」に乗って早岐まで戻る。4両編成で、特急「ハウステンボス」と連結して8両編成になる。783系は、そのために先頭車化改造をしており、切り妻同士が連結する。

02/03/23 (土) -あさ

昨日は、博多出発で目が覚めた。普通の解放式B寝台だが、横になれるのはイイ。すっきりお目覚めモード。「あかつき」は粛々と九州島内を走り、諫早で降りる。この駅は初降になる。駅前のバスセンター2つを見つつ、駅に戻ってくると、次に乗るべき列車が入線してきた。

島原鉄道。96年に「九州乗り回し」に来たときは、一部区間が不通だったために乗らなかったため。ちょうど放映中のポカリスエットのCMに出ている鉄道である。ただ、赤い車両ではなく、新しい黄色いディーゼルカーだった。ちょっと残念。尤も、雰囲気を出すために「ポカリスエット」は買っておいた。

小さな駅に4〜5分毎に停車する、という感じで、ゆっくりゆっくりと島原半島をゆく。あいにくの天気で、雲仙は見えなかったのが残念といえば残念。

…2時間半をかけ、終点の加津佐に到着。何もない駅前から、こんどはバスで諫早まで戻る。こっちは早くて1時間半。途中、千鶏屋カステラの鶏を見たり(つい3ヶ月前にも通ったゾ)。加津佐を1時間前に出た列車と併走しつつ、市街地に入り諫早に着いた。

諫早からは、すぐ来た「かもめ」で長崎へ向かう。「白いかもめ」883系は初乗車でしたが、がらがらの車内は快適でした。

長崎13:52着。14:00で、ホテルのチェックイン開始時間なので、とっとと荷物をおいて身軽になる。ホテルは駅にある「JR九州ホテル長崎」。駅徒歩0分だが、本当に便利、ということをあとで実感する。

15時過ぎに、長崎の街へと出かける。まずは、ホテルの下の駅ビルにある土産物売場。さすが駅ビルだけあって、長崎土産はそろっています。ハウステンボスのmiffyグッズもあったし。

さて今回の長崎での目的地は、前回・前々回行かなかった「出島」。といっても1時間ほどで見終わった。近くの新地中華街(意外と小さかった)、観光通り、眼鏡橋周辺を歩き回る。途中「キディランド」があったので、miffyグッズを見たり。

ダイエーで夕食と酒、そしてつまみを仕入れて、駅のホテルまで戻る。

…ホテル部屋でくつろいでいると、姐御から指令が来る。曰く「チョコレートカステラ・チョコラーテを査収してこい」とのこと。すぐに目的を成し遂げる。泊まっている駅ビルの中だけで用事が完結してしまうのがすばらしい。

…ホテルの部屋でくつろいでいると、そいうえば「時刻表」を買っていないことを思い出す。ので下に降りて駅ビルの書店で「綜合時間表」を買う。この地方でしか売っていない時刻表。体裁は良くないけど。で、今後の予定を立てる。

02/03/22 (金) -ごご

昨日-03/21-は、1A「のぞみ1号」にて入洛。で、さか急の特急で下る。以前は特急は6300限定だったものの、数年前のダイヤ改正で特急の本数が増え、6300系は2本に1本の割合になってしまったので、ふつうのロングシートの特急。いちどかぶりついた区間ではありますが、今回も先頭車で、そのまま終点、さか急梅田まで。

ちょうど開店時間に梅田[Y]着。丙ちゃんと合流。2000年8月に栃木県のどこかの駅のロータリーを一周して以来、私は車を運転していないのですが、そのときの車。で和歌山にでも行こうかということ。
で御堂筋を延々と南下していたら、和歌山まで62kmとの表記にめげる。特に和歌山に見ておきたいところがあるワケでもないので。で、目的地を途中の関空に変更。泉州地方を粛々と南下南下。

りんくうタウンにたどり着いたところで、「列車代行」とかかれたバスを見る。駅に行くと、強風のために関西空港まで行く鉄道は運休になってる。 鉄道乗りつぶし(未だこの区間は乗っていないので)に来たのではないので、実害は無かったけど。こんな風の中、橋を渡って関空島に行くのはたいへん危険なので、結局ココで折り返すこととする。

目的地、といっても…なので、「和泉中央」に行こうとする。が、結局道が判らず。国道170号沿いを淡々と北上。富田林、藤井寺。阪神高速に入り、丙ちゃんの塚口に到着。運転ご苦労様でした。

まったりとしたあと、塚口から さか急 に乗って梅田。大阪駅から寝台特急「あかつき」長崎行きに乗車。

02/03/21 (木) -早朝

メイン機とサブ機(デジカメ)で、電池の交換をしようとしたら、ちょっとばかし力を入れたところでメイン機の電池カバーの部品が壊れちゃう。
でも、なんとか蓋締めには関係ないところだったので、どうやらこのまま使えそう。

…っつーワケで、ちょっとお出かけモードです。例によってHPは随時更新いたします。

02/03/20 (水) -よる

(内輪ネタでスマソ)
「いxっち」と「おxっち」が2人で話しているところを目撃。まさに「双子」で、いたく感動しました。それぞれ1人ずついるところはよく見たのですが、揃ったのは始めて見ました。幸せ。

新生銀行に深刻なセキュリティーホール(2ch was http://pc.2ch.net/test/read.cgi/sec/1007968094/l50 )。ちょっとお粗末、ですなぁ。 ペイオフ解禁が迫っておりますが、こんなタコ銀行には預金したくないですな。

02/03/20 (水) -あさ

新しい小田急の時刻表を買ったけど、なーんか萎え萎えなダイヤ。

っつーか、本数減らすか?
…が停まるからいいけど、停まらないトコはかわいそう。

02/03/19 (火) -あさ

αさんのHP、カウンタキリ番を引き損ねる。

ちぇきTV、6月末でサービス終了とのこと。ワゴンセールでよく見かけるソフトですが、7月以降はほんとに ただの円盤 になっちゃいますわ。

02/03/18 (月) -あさ

京王6000の帯の色が、はぁ。
今後はあの色で統一ですか?、はぁ。

02/03/17 (日) -あさ

小泉…メルマガ登録の クロスサイトスクリプティング 脆弱性が直ってますね、鬱です。

気づきませんでした。長野電鉄河東線=木島線、今月末で廃止なんですね。何年か前に乗りました、確か。元日比谷線の車両で。

今、@nifty→オープンコース DTI→eAccessで使っています。DTIに常時接続なため、ダイヤルアップでDTIに繋げると1分8円の料金がかかります。
ところが、@niftyのページを見ると、オープンコースの場合1分5円でダイヤルアップで繋がるとのこと。もっと早く見ておけばよかったし。 だいたいアクセスポイントが一県に一カ所程度しかないDTIと、@niftyとは比べものになりませんぜ。電話代も楽だし。

02/03/16 (土) -あさ

昨晩は危うく更新準備を忘れて寝てしまいました。

四捨五入四捨五入。
とゆーわけで。昨日は20+n歳の誕生日。年齢はあえて書きませんが、今年はウサギ年でしたねぇそういえば。

02/03/15 (金) -あさ

綾辻行人「フリークス
有栖川有栖「双頭の悪魔
を続けて読む。双頭の方は、かなりの長編でしたが、それでも世界に吸い込まれていきました。

そういえば PGPが …とか。

南町田でXbox http://www.dengekionline.com/news/200203/13/n20020313granberry.html 。21日から4日間 …行けないぢゃん。

02/03/14 (木) -あさ

有田鉄道、廃止へ。今まで何で残っていたのか…

ちょっと4群は辛いかも。昼は走らないので。

02/03/13 (水) -あさ

高知に低床車(ていしょうしゃ)。

02/03/12 (火) -あさ

着々と準備を進める。

っつーか、更新する気力がないし

02/03/11 (月) -あさ

ダメです。絶不調です土日は。2日間で、平日の疲れをとることは不可能です。

とゆーワケで、3月にお休みをいただいて宜しいでしょうか。

02/03/10 (日) -あさ

いまいち予定が固まらなかったり。未だ、詳細検討中。

02/03/09 (土) -よる

今週の読書。法月綸太郎「頼子のために」。結構近くの地名が出てくるのが生々しかったり。

今晩の「西端さおり GO WEST! RADIO」。ゆとり教育。「教育」って言葉が一番似合わない人ですけど(笑)。思わず聴き入ってしまったり。



先週の万系。忘れないようにmemo
日付運行わたくし
3/0352運行休日なので休んでました
3/0453運行朝・夜目撃。
3/0554運行朝撮影。午前中に故障のため入庫。
3/06修理中
3/07修理中
3/0851運行朝撮影
3/0952運行休日なので休んでました

02/03/09 (土) -夕方

「相鉄6000系引退」3/10 Google。
あと5本40(+2)両もあるのですから、すぐには無くならないでしょう。画の描いてある編成もあることですし。しかも、号車シールを貼ってるし。

「掃除寺」4/6 Google。鶴見にある寺のこと。
FIRMWARE NOKIA 9701S」23/30 mamma。どこかの海外の検索サイトです。
「外人が好きそうな」 4/17 Google

02/03/09 (土) -あさ

504i」20/??? msnサーチ

2日続けて「藤本美貴」編成に乗る。ィィ。凄くィィ。

は、本川内駅のスイッチバックが3/8付けで廃止、とのこと。がさん覚えていますでしょうか?

02/03/08 (金) -あさ

藤本美貴が、週末に横浜の相鉄ジョイナス4Fでイベントをやる、と告知をしたところ、パーソナリティーの矢口真里が「よく行くトコ。地元だし」とのこと。
やっぱり矢口真里って相鉄沿線だったのでしょうか?

「Xbox,無償修理へ――マイクロソフトに15の質問(ZDNN) http://www.zdnet.co.jp/news/0203/07/xbox_qa.html」。やっぱM$ってDQNだゎ。これでもこんなハードを買う人いるんでしょうか。大切なCD/DVDが取り返しのつかないことにになってしまうかもしれないのに。
あ、amazonでの限定版は売り切れてますね…

02/03/07 (木) -あさ

246-netがiTSCOM(いわゆる8637F)に営業譲渡、とのこと。へー。サービスエリア外だから関係ないけど!

オーク、開店から100日も経つのねぇ。

02/03/06 (水) -あさ

10000系、昨日の午前に故障して入庫。(故障ちょっと前の朝にも撮影してますが。)
今週中に復帰するでしょうか??

Xbox、発売3日間で12万台とのこと。PS2の3日で98万台が異常なわけで。
ところで、amazonでは限定版が残っているのが気になります。5万台限定だけど。やっぱしXって人気がないのかなぁ。

酉川氏のベストアルバム、「B★E★S★T」が今日発売されるので、忘れないように査収せねば。

激しいサイトを教えてもらう。
旅するアイドル、鷹取まや。サイトはhttp://www.mayat-takatori.com/で、見て判るとおり、、、、

ZDNN:コピーコントロール機能付きCD――問題点は何か? http://www.zdnet.co.jp/news/0203/04/protectcd_m.html。
こんなCD、買わない。

251iがカメラ、504iがにぱぱ?

トークス撤退。駅構内はam/pm、駅周辺のはローソンへ。

なんか速度がやけに遅いと思っていたら、リンク速度が「下り 192Kbps」しか出てない! これに気づかず1週間繋いでました。ADSL再接続したら、ちゃんと元の「 1536Kbps」に戻ったし。

02/03/05 (火) -深夜

たいへんでござる。eGroupsが停まっているでござる。
世界的に停まっているというので、重症なんでしょうなぁ

02/03/05 (火) -あさ

面倒くさい(他はすべて4桁)なので、「1071」と書いて「10701」に変換をかます。
$hoge =~ s/1071/10701/g; #万系

昨日はいつになく不調な一日であった。

02/03/04 (月) -あさ

べーちゃんと作戦を立てる。

ラ・ピュセル〜光の聖女伝説〜」の限定版を買ったのはいいけど、一ヶ月経ってまだサントラを聴いただけ。ゲームには手を出さず。
ってゆーかPS2本体自体、一ヶ月以上触ってない。

02/03/03 (日) -あさ

っつーか、特番で3/2も「西端さおり GO WEST! RADIO」お休み。春の改編で残るかな…

先週の万系。忘れないようにmemo
日付運行わたくし
2/24~65運行休日なので休んでました
2/25~55運行昼休み撮影、帰りに乗車。
2/26~53運行帰りに見ただけ
2/2754運行朝2度撮影。帰りに乗車。
2/2855運行朝撮影、昼休み撮影、帰りに乗車。
3/0156運行朝のみの運用なので、見ただけ
3/0251運行休日なので休んでました

島田荘司「占星術殺人事件 (amazon)」を読む。ん? この本が出たのはいつだっけ?

「Xbox動作時に発生するDVDディスクへの影響について was http://xbox.jp/020301.html」。これって、ぃぃんか?

toromailって去年の3月1日からなので、もう1年経っていたのねぇ。

「熊ちゃん 芸人 なかよし」 4/7 Google
「矢口真里の写真集」9/40 Google
「ウサギめくり」 4/5 Google

02/03/02 (土) -あさ

京阪大津線(京津線・石山坂本線)、ワンマン化? いずれ子会社化するような気配。 本線の新車、万系は、ワンマン対応。

「あかりん棒」13/75 Google。日立の蛍光灯の製品名。これからどうなるんでしょ。
しかし、このキーワードで2番目にヒットするのが、なんとriuさんの「ハイルミックあかりん棒」。笑た。

「亀山関 シャープ」3/3 Google

02/03/01 (金) -深夜

名鉄、上飯田圭織連絡線用の 300 系が甲種さる。4扉で一部転クロ。なんでか、と思ったけど、連絡線部分ってあまり距離がないので、寧ろ小牧線内の方に重点を置いたのね、なるほど。
小牧線ってのは、桃花台新交通開業の日に乗ったっきり。

花粉の季節。鬱。

02/03/01 (金) -あさ

FFXI。5月16日発売、定価7,800円&月額1,280円。
買う、んでしょうねぇ。せっかくブロードバンドだし。

あ、ブロードバンドアダプタ?も買わなくちゃいけない 気が…


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ

counter