08年05月の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


08/05/31 (土) -あさ

05/30 8.5% 48.4kg


なんか今月は ただひたすら だらだらと過ぎたなぁ

08/05/30 (金) -あさ

05/29 7.5% 48.8kg

08/05/29 (木) -あさ

05/28 7.8% 49.1kg


ばいうですね。
雨の週末はゆーうつだなぁ。
そこをあえて撮影に行きたいよう。

08/05/28 (水) -あさ

05/27 8.1% 49.1kg

08/05/27 (火) -あさ

05/26 6.3% 48.6kg


なんかサブリガ足りない。

08/05/26 (月) -あさ

05/25 8.9% 50.0kg


このところ、あまり鉄活動をしてない。
来月あたり休暇を取って どっか乗りに行こうと思ったけれど、そういや 6/14 に副都心線、6/22 に目黒線が延びるから 両週とも出かけられないや…


地道に未乗区間は減らしてます。

4/29 札幌市交通局東西線 琴似〜宮の沢
5/04 東京都交通局上野懸垂線 上野動物園東園〜上野動物園西園
5/18 西武新宿線 所沢〜本川越

08/05/25 (日) -あさ

05/24 6.3% 48.6kg


昨日は渋谷まで RYTHEM さんのライブを見に。

08/05/24 (土) -あさ

05/23 6.3% 47.7kg


いつになく体重が軽いのは、5/23に昼ご飯を食べてないから。

08/05/23 (金) -あさ

05/22 7.1% 48.2kg


あー忘れていたg

08/05/22 (木) -あさ

05/21 6.7% 48.1kg


すごいな9kgも。
そういわれると確かに、1年前よりは明らかに。

さいきんオイラはスーツの腰がきつく、あれー太ったかなぁと思ったけれど、そういえば毎日体重をここに書いてることを思い出した。


京阪電車の新塗装は 23 日から営業運転開始とのこと。現塗装が残っている間に撮りに行きたいなぁ。

08/05/21 (水) -あさ

05/20 6.9% 48.7kg


京阪電車の塗装が変わるんだけれど、ついに実車が塗装変更中らし。
そのうち慣れるんだろうけれどナァ。

08/05/20 (火) -あさ

05/19 6.7% 48.7kg

08/05/19 (月) -あさ

05/18 7.1% 48.8kg


体重計に乗る前に、今 4n.nkg と 100g の単位まで予想するんだけれど、今日(5/18)は予想が当たった。
その日、それまでの食事量でおおむね決まるっぽい。

08/05/18 (日) -あさ

05/17 7.0% 49.5kg


なんかここのところ仕事が暇気味で、早いところ体調を完全に治して 5/24 に備えたいんだけれど、だいじょうぶカナー

08/05/17 (土) -あさ

05/16 6.7% 48.5kg


08/05/16 (金) -あさ

05/15 7.1% 48.9kg


95%くらい体力は回復した。
それにしても今月半分体調不良でおわた…

08/05/15 (木) -あさ

05/14 6.5% 48.7kg


神戸電鉄の新車、6000系? が試運転してるらしー。
5000系が結構むかし(1992年くらい)だから、その間のデザインの違いが歴然としてますなぁ。


神戸電鉄に再び乗りに行こうとは思わないけど…

08/05/14 (水) -あさ

05/13 7.1% 48.8kg


今月ももう半ばというのに、先月末からの体調不良が全然抜けないなぁ


藩士の皆さんは今日は 討ち入りですかーーーーーーー

08/05/13 (火) -あさ

05/12 7.9% 49.4kg


08/05/12 (月) -あさ

05/11 8.5% 48.7kg


とゆーか、このだるさが1週間以上続いているんだけど…

08/05/11 (日) -あさ

05/10 8.1% 49.6kg


ぶろぐを更新しました(05/10)

08/05/10 (土) -あさ

05/09 6.8% 49.0kg


08/05/09 (金) -あさ

05/08 6.7% 48.9kg

08/05/08 (木) -あさ

05/07 6.7% 49.2kg


あー五月ぼけ中…


ぶろぐを更新しました(05/07)

08/05/07 (水) -あさ

05/06 6.7% 50.2kg


ぶろぐを更新しました(05/06)


どうも、GW前半に行った北海道で風邪をひきかけたっぽく、それの回復で後半がつぶれた。

08/05/06 (火) -あさ

05/05 8.4% 49.0kg


ぶろぐを更新しました(05/05)

08/05/05 (月) -あさ

05/04 6.1% 49.0kg


この前に酒を呑んでから1年がたった。
もとから呑む方ではなかったので、別に呑めなくても構わないけれどさぁ。

酒代をほかのものに回せるし、酔っぱらって身動きがとれなかったぶんの時間も別のことに使えるし、いいことばかりです。


デジカメで大量に画像を撮ってるんだけど、それを整理する時間がないから blog がなかなか更新できないなぁ…

08/05/04 (日) -あさ

05/03 7.1% 49.1kg

08/05/03 (土) -あさ

05/02 7.4% 50.1kg


4/27〜29 の旅行先は、札幌でした。
いわゆる「どうでしょうバカ」である妹が札幌に行きたいとのことで、安いツアーを見つけてさっくりと。36,500円だったかな。
4/27はHTBと、高台公園。 4/28はハズで旭山。
4/29は北海道神宮と、北海道大学植物園。

画像はいずれブログに載せるよていですょゎ。

08/05/02 (金) -あさ

05/01 7.5% 49.2kg


Vistaのエクスプローラで焼いた DVD-R 、XPのノートで読めないなぁ。

08/05/01 (木) -あさ

04/30 8.1% 49.9kg


今日で、このお部屋に引っ越して2年となる。
あっという間の気がしますね。


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ
counter