08年07月の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


08/07/31 (木) -あさ

07/30 7.8% 49.1kg

08/07/30 (水) -あさ

07/29 6.3% 48.6kg


学生サンが夏休みだから朝の電車が空いていてイイネ!

とゆーか、あっというまに夏が通り過ぎていく予感。

08/07/29 (火) -あさ

07/28 7.5% 49.7kg

08/07/28 (月) -あさ

07/27 9.7% 49.7kg


週末は体重が多めダナァ

08/07/27 (日) -あさ

07/26 7.0% 48.7kgだったかな

08/07/26 (土) -あさ

07/25 8.0% 50.0kg

08/07/25 (金) -あさ

07/24 7.3% 48.5kg


あー今日はお台場かw
さすがに無理wwww

08/07/24 (木) -あさ

07/23 7.4% 48.2kg


平日は体重が少なめだなぁ。

初回版2枚買ったらYUIさん2枚

08/07/23 (水) -あさ

07/22 6.6% 48.1kg


今日はテレビで RYTHEM さん の昨日の模様が放映されるらしー

08/07/22 (火) -あさ

07/21 9.9% 49.8kg


つーか 連休中 ダラダラしすぎた。
食べ過ぎて火曜日の体調が悪そうな気配w


今日は、仕事を早退してライブに行く予定です

08/07/21 (月) -あさ

07/20 9.6% 49.5kg


連休中だらだらしてたら太ったwww

08/07/20 (日) -あさ

07/19 7.7% 49.4kg


梅雨も明けたということで、本格的な夏到来ってやつー?

08/07/19 (土) -あさ

07/18 6.8% 48.7kg


F値が小さいと、どうも目力が必要とされるなぁ。

08/07/18 (金) -あさ

07/17 7.1% 48.9kg


今日は予定を読めなかったから行かないことにしたんだけど(県内とはいえ、平日の18時からはちょっと困難)、仕事的には若干の余裕があるなぁ。

08/07/17 (木) -あさ

07/16 7.9% 48.7kg


半月ほど体調が悪かったんだけど(クーラー病っぽい)、完全になおた。

08/07/16 (水) -あさ

07/15 6.8% 48.2kg


もう7月も半分までおわた のかぁ。
とゆーか時間が経つのが早すぎる件。


なんか自分が見ている世界が二つあるような気がしてならない。


一つが、外から見える世界。
ごくごく有り触れた、まぁ有り触れてない のかもしれないけど、自分をとりまく外的な世界。

そしてもう一つが、内面的な世界。

この2つが、見事なまでにリンクしないのだ。 そればかりか、全く逆の傾向を示すのである。
どうせ両者が交わることが無いから、外の世界に対して斜に構えて接する始末。
何か自分の見えない、ベクトルを逆方向に変えてしまうような外力がどこかで働いているような気がしてならない。

何も告知せずにここの更新が止まったら、その外力に呑み込まれたと思ってください

08/07/15 (火) -あさ

07/14 6.8% 48.5kg

08/07/14 (月) -あさ

07/13 9.4% 49.0kg


ぶろぐを更新しました(07/13)

08/07/13 (日) -あさ

07/12 6.3% 47.9kg


暑さで痩せたwwww

08/07/12 (土) -あさ

07/11 6.7% 48.7kg


さいきん blog を更新してないなー

08/07/11 (金) -あさ

07/10 6.9% 48.4kg


いつになく軽めの体重だけれど、体調は直ってきた。
週末は撮影に行けるカナー

何を撮りに行くのかが問題だがwww

08/07/10 (木) -あさ

07/09 6.5% 48.8kg

08/07/09 (水) -あさ

07/08 7.8% 48.9kg


小田急相鉄西武と、新CIがことごとく あか抜けないなぁ。

08/07/08 (火) -あさ

07/07 6.2% 48.6kg


1週間以上、風邪っぽい。

風邪薬を切らした。ので薬局で購入。
実家と同じ薬ってのはそう無いっぽいね。


ほへー 12/14 か。予定をあけておこう

08/07/07 (月) -あさ

07/06 8.7% 49.6kg


ここに詳細な日記を記す夢を見た

08/07/06 (日) -あさ

07/05 8.0% 49.7kg


マクロのレンズが届いた。

17-70mm F2.8〜4.5

08/07/05 (土) -あさ

07/04 6.6% 48.8kg


土日は天候がまずまず っぽいですな。撮影に行きたいけれど、何を撮ろう?

08/07/04 (金) -あさ

07/03 7.4% 49.1kg


しっかし夏ですねー。

夏休み【どこですか?】

7月にとっとかないと9末まで無理っぽいんだけどさwww
10月に休みたいのよねwwwwwww

08/07/03 (木) -あさ

07/02 6.9% 48.9kg

08/07/02 (水) -あさ

07/01 7.6% 49.2kg

08/07/01 (火) -あさ

06/30 6.4% 49.5kg


というわけで今年も半分おわた。

ここまで何もないのも珍しいな、というくらい何もない半年だった。
後半も何もないまま過ぎていくような予感。


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ
counter