2003/02/16
此所は車両の違法な改造及び道路交通法違反を示唆及び幇助するサイトではありません。
一般公道では交通法規を遵守し安全運転を心がけてください。




第1回マツダデジタルフォトコンテスト 優秀賞受賞!
Free Talk Space(掲示板)へGo!
Rotary heaven



Rotary heaven's News.
    2003/12/15 のできごと。。


 永らく放置プレイ状態でしたが、年末は少しだけゆっくり出来そうなので、そろそろリニューアルを考えています。また、にっきちょうがリンク切れのままでしたので修正しました。

 というか、このページを入り口として閲覧している方は、こちらをご覧ください。一応こんな告知を出していたりしたのでした。<(_ _)>

 それから・・・生意気にもドメイン取得して極楽堂サイトをリニューアル中です。よろしくね!



Hooray 頑張れ!ロータリー
Hooray !
AJOW!!

このサイトに対してご意見ご感想等ございましたらこちらまでお寄せください。
些細な事でもメールして頂けると「ページ造って良かった」と思う今日このごろ(^-^)