2000/10/10


後期型FC3S アイドリング設定方法

 過去に掲示板等で「アイドリングチェックランプの使い方が分らない」等の書き込みを頂いた方へ個別にナイトスポーツで販売されているアイドリングチェックランプキット付属のマニュアルのコピーを自腹でお送りしていました。
 度々このようなサービスを繰り返していると、郵便局へ出かけるもの面倒になってきたし、切手代もバカにならなくなってきたので、思い切ってスキャンしてここで公開することにしました。

 丸ごとスキャンしているので、結構な容量(1枚あたり100kb未満)になっていますが、そのうち人間OCR(要は手打ち)機能を活用して、図柄以外は文字情報化してしまおうと思っています。・・と言いつつ、誰かやってくれないかなぁなんて期待してたりして・・
 2000/9/1に平田さまよりこのマニュアルの文字部分を手入力したメールをいただきました!近いうちに作業図などをキリハリして活用させていただきます。ありがとうございました。

 寒い朝の始動性が悪い、アイドリングがバラつく、3000rpm近辺で加速感にバラつきがでる、思い当たるフシのある方は一度、このマニュアルを読んでみて下さい。

●ナイトスポーツさまへ●
 この資料の公開にあたってナイトスポーツさまの許可を得ておりません。しかし営利を目的とした公開ではありませんので目をつぶって頂ければと思っていますが、営業上差し支えがある場合は公開を停止させていただきますので、こっそりメールでお知らせ下さい。(^-^;;)


後期型FC3Sアイドリングチェックランプキット マニュアル 1ページ(83kb)
後期型FC3Sアイドリングチェックランプキット マニュアル 2ページ(88kb)
後期型FC3Sアイドリングチェックランプキット マニュアル 3ページ(98kb)
後期型FC3Sアイドリングチェックランプキット マニュアル 4ページ(92kb)
後期型FC3Sアイドリングチェックランプキット マニュアル 5ページ(99kb)
後期型FC3Sアイドリングチェックランプキット マニュアル 6ページ(30kb)
新しいウィンドウで表示されます。読み終わったらウィンドウを終了させて下さい。



return