訪問者に優しいWebサイト作り

サイト内検索  

HOME→極悪Webサイトの見本

極悪Webサイトの見本

このコーナーでは、極悪なWebサイトをわざと作ってみました。心の準備はできていますか?
ここまでひどくはないけど、身に覚えがある・・・というものがあるかも知れませんね。

どこが何故極悪なのかを、本文及び各コンテンツ中で解説していこうかと思います。
できましたら、一つ一つの見本について、最後までたどっていただければ、より極悪さを味わえるかと思います。

その1:フレームなしの極悪Webサイト1
HTMLだけで作りました。

その2:フレームなしの極悪Webサイト2
技術を使ってみます。今回は、見た目でわかるようなのが多いです。

その3:フレームを使った極悪Webサイト
フレームを使ってより凶悪な作りにしてみました。

その4:フレームなしの極悪Webサイト3
インターフェイス面にご注目。 

番外編:昔の「へっぽこボウラー・FUMINGが行く!」トップページ
恥を忍んで公開します。
サイトオープンから約半年後のトップページです。アクセシビリティのかけらはどこにもありません。なお、下線部分をクリックしてもリンクをたどることは出来ません(当時の面影を残すため下線を引いてます)

©Copyright 2001-2006 FUMING fuming@neko.chan.ne.jp

リンクに関してはご自由にどうぞ。