〜訪問者が困るサイト作成〜

*このサイトのねらい 

●訪問者が見て嫌だと思うページ例を取り上げる
●できるだけ技術を使ってみる

*ご注意

 以前のトップページとよく似ていますが、それは気のせいです。
 このページは当然見本として作成していますので、本来のサイトとは別物です。内容も当てにしないように。

*サイト作成の手順

実際にどうやって作ればいいのかを解説?

*あとがき

 目次へ戻る

 ホームへ戻る

<ネタ>
のようなアニメ、最近では見かけなくなりましたね。
ちょっと寂しい?
工事中という言葉そのものが出なくなりましたか?


最近では、HTMLソースを全く意識させないWebオーサリングツールが出始めているのですが、出来は如何に!?
個人的には、あまりよくないと感じています。
ソースがやっぱり駄目。
CreatorとかNinjaとか・・・結局使えねーというのが印象です。


 スクロールバーの色変更って、デザイン的にも汚いような感じがするのは、私だけなのでしょうか?
 違和感をものすごく覚えます。
 だって、スクロールバーだけ色が違うのって・・・変じゃないですか?

無断リンクはお断りします。リンク希望の方はメールにてお知らせください。


since 2002/1/6

webmaster : FUMING
e-mail:foo_chan@anet.ne.jp