うちが、河内の極悪Webサイトオーナー・風民や。

   極悪なWebサイトを作成する秘訣をめいっぱい教えたるわ!

なんと、今回はHTMLだけしかつこてへんで。IEで見てや〜。ネスケなんてつかわんでもよろし。




@音を延々流してみてみ

A扉だけのページ、ええねぇ〜(^-^)

Bついでにめっちゃあやしい雰囲気

C文字色もカラフルに

D文字も化けさせるとええ感じ
(注:Windowsではこのページ化けへんで)

Eやっぱり高解像度やなかったらあかん

F重たい画像も必要や

G文字を動かしてみるとおもろいな

Hレイアウトは真ん中に、これ常識やで。

I説明なんてしてられへん、めんどいわ



ほかにもぎょうさんおまっせ! えっ、わからへんの? しゃーない、表の世界の文章読んどいで。


★あとがき★
ほんまようここまで
極悪なことしてくれるわ〜。同一人物が作ったもんとは思えやんわ。
ゆうとくけど、良いWebマスターはまねしたらあかんでぇ〜。

 なんで、このコーナーのページだけ、関西弁やねんって?
 ええやんか、細かいこと言いなさんな!
 ぼちぼちいったらええんや。

ほな、脱出しよか(ホームへ)  他のも見てみるわ(目次へ)