■第4章 インドの子供たち


インドの子供たちはみんなビー玉のような大きな目をしています。

朝から元気よくに騒いでよく遊び、更に写真を撮ってもらうのが大好きなんです。

きっと彼らは写真を撮ってもらうと世界中に自分の姿が紹介されると信じているのです。

しかし意外と旅行者に自分の撮ってもらった写真を持っていないのです。

だから旅行者のみなさん、写真を撮ったら送ってあげましょう!

するともれなく彼らの宝物になることでしょう。

でもおれはまだ送っていない...


■インドの子供たち(バラナシにて)

 

このように朝から夜までこうして元気よく遊んでいます。

ちなみにこれはクリケットのようなゲームだと言っていました。

でも、ルールがよくわかりませんでした。

その他にはバトミントンなどをやっていました。

仲間に混ぜてもらってやったのですがなんせ暗くてシャトルがよく見えず、

思いっきりバカにされてしまいました。

 


■インドの子供たち

 

インドの子供たちはとにかく元気です。

毎日が楽しくてたまらないといった感じです。

この笑顔ができる人はどのくらいいるのかなあ。


HOME

INDIAへ 第5章へ