ゲームなまぐろのへや
いらっさいませ〜

えーとですね、α版を作って流し込んでから、結構、時間が経ってます。
というのも、なかなか絵に関して揃わなかったから。

そこでデジカメ買いました。そろそろ、本格的に行きたいと思います。

が。まだまだ工事中ばっかりで。リンク先もファイル名だけ有って実は行けない、とかあるかも。

今のところ、私の顔と息子の顔とビーダマンのトコを中心に進めております。趣味になると筆が進むからね。ということで穴だらけですけど、見ていってね。

あ、そうそう、注意がひとつ。

我が息子、蓮(れん)のページだけは、写真に圧縮が掛かっていません。低速アクセスの方、我慢して見るように。他は速度とか考えて、写真にはそれなりに圧縮が掛けてあります。


ぴかちゅう まじっく
びーだまん 家族
ボードゲーム でぃあぶろ
アイロンビーズ
 

SINCE 1997/08/01

ご意見は gotou@mars.dti.ne.jp まで