その1



  



     ANPANのデスクトップ画面だぉ

   コメント 私。ANPANの現在のデスクトップ画面です。手抜きの限り・・・です(汗)


     まっちゃ さんのデスクトップ画面です(^o^)/

   提供者コメント まるで片付けて無いデスクトップですね(笑)
            そのまんまのファイルとかあるし・・・
            必要無いのが、ごろごろと・・・
            壁紙にしてる絵は「天京院鼎」です
            なんのゲームキャラかわかる人少ないだろうなぁ(爆
            月に2〜3度は変わります<壁紙

    コメント 大画面!!羨ましいです。あと、私にはキャラ解りませんでした(大汗)


     はま さんのデスクトップ画面です(^o^)/

   提供者コメント 兄妹と一緒に使うとなるとこれが限界か!?

    コメント うわぁ、兄妹仲良いですね(^o^)/☆ 右下のキャラクタが密かな抵抗ですか?(笑)
         私は自分のPC妹に売りました。でも、代わりに今、使用しているプロバイダ料金とメールアドレスはタダだから許して・・・(笑)


     まくど さんのデスクトップ画面です(^o^)/

   提供者コメント 画面上のフォルダーはほとんどが画像(ニヤソ)が入ってます
            その他は、ゲームの作成資料やSSの書きかけなどです。
            ほとんど整理してません(汗

    コメント 凄い量のアイコン群ですね(汗)これだけ頻繁に普段から使用していると言うことでしょうか(*_*)
         後ろの加奈がまた良いですね(^o^


     kaoru さんのデスクトップ画面その1です(^o^)/


     kaoru さんのデスクトップ画面その2です(^o^)/

   提供者コメント 言っておきますが壁紙ではありません、正真正銘のデスクトップ画面です。
            何もウインドウを開いていないとその状態なんです、ある意味凄いでしょ?
            ちなみに加奈の方がNET用のkana、乃絵美の方が作業用のnoemiのものです。

    コメント 完璧なシンプル画面ですね(汗)全てのデスクトップアイコンを無くし、起動する時は「スタート」からでしょうか?
         唯一、加奈のマスコットがあるところで壁紙でないことが判断できます(^^;


     はま さんのデスクトップ画面その2です(^o^)/

   提供者コメント 限界は、超えるためにあるんです(笑)
            専用のパスでログインしたら妹も知らないもう一つの顔が。
            ・・・でも、知っていたらどうしよう(滝汗)

    コメント はま さんより、第2弾のデスクトップ画面を頂きました
         妹さんも知らない(知っていて知らない振りをする、優しい妹さん?)謎のデスクトップ画面ですね(^^;


     と〜く さんのデスクトップ画面です(^o^)/

   提供者コメント キャラに統一性無くてスマソです(汗

    コメント 萌え萌えキャラが沢山ですね(^o^)/
         今はやはり「ねこみみ」ですか?


     KAN さんのデスクトップ画面です(^o^)/

   提供者コメント 今一番の期待作なんでSNOWにしてみました
            これの前はナチュラル0だったんですが・・・
            とりあえず今はスクリーンセイバーも含めてSNOW一色です

    コメント SNOW一色ですね♪
         やばいっ!私まだ予約していない(笑)


     kazuya さんのデスクトップ画面です(^o^)/

   提供者コメント 「いやん、そんなに見つめないで!(マテ」

    コメント 加奈がこちらに微笑んでいるぅ〜♪
         ちなみに本日、「加奈ちゃん入りました!!」(一部妄想)とお店から連絡入りました。待っていてくれ、加奈。