その2



 その1へ・・・     



     あさぎり さんのデスクトップ画面です(^o^)/

   提供者コメント 見ての通り、某「空気」のCGです。
            こんなのでもいいのかな?(−−;;;
            因みに前のPCでは、某「かのん」の「木」(タイトル画面のやつ)でした(笑)

    コメント なんとも幻想的で良いですね。


     KAN さんのデスクトップ画面その2です(^o^)/

   提供者コメント ネット用機「初音」の壁紙です〜
            ちょっとゴチャゴチャしてるかも・・・(^^;

    コメント 早速、2枚目のデスクトップ画面を頂きました!
         こちらは「みずいろ」さすがKANさん(謎


     きゃらきゃら さんのデスクトップ画面です(^o^)/

   提供者コメント 落描きが上手く描けないとき、気分転換に好きなキャラの壁紙作って遊んでます(爆死)

    コメント 気分転換に壁紙作りですか。きゃらきゃらさんはCGも上手いし羨ましいです。
         


     Ryu さんのデスクトップ画面その1です(^o^)/


     Ryu さんのデスクトップ画面その2です(^o^)/


     Ryu さんのデスクトップ画面その3です(^o^)/

   提供者コメント どっかで見たような壁紙ばかり失礼(汗

    コメント マザーと一緒にお亡くなりになってしまった悲しいデスクトップ。
         Ryuさんの家にお邪魔した時はまだありましたね。


     あさぎり さんのデスクトップ画面その2です(^o^)/

   提供者コメント 前回に書いた旧型機でのデスクトップを再現してみたので送ります(笑)
            何せ家族も覗く(使うわけではない)のでキャラ入りの壁紙は使えないんですよ(笑)
            とか言いながら一時は名雪の壁紙にしてたこともありましたけどね(爆)

    コメント 再現画面ありがとうございます。
         「再現・・・」と聞くと「ウィークエンダー」を思い出すのは私だけでしょうか(汗)


     かおる(鷹久) さんのデスクトップ画面その1です(^o^)/

   提供者コメント 目が疲れるので,かなり前からDOS風に暗くしてます。(^^;
            これにしてから目が疲れなくなりました〜v

    コメント うわっ、真っ黒ですね(^^; DOS風に再現とは、懐かしいですね。
         DOSコマンド打つと反応しますか?(笑)私の全く逆です(白い背景)


     かおる(鷹久) さんのデスクトップ画面その2です(^o^)/

   提供者コメント PCやるときは常にBGMが流れてるので,こんな感じです。
            ネット中はもちろん,作業中も常に音楽が流れてます。WINAMPはもう,壁紙の一部みたいなもんです。
            僕的に加奈のコノ絵が一番Σ(゜∀゜ )イイ!ので,時々壁紙にして眺めてます(笑)
            これって,どこを被写体にしてるのかが怪しいですが,気のせいですよ〜っ(汗

    コメント 被写体はアレですね(^o^)/
         ともかく、MP3のタイトルが凄いですね。いきなり「さだ」ですか・・・(大汗)
         12番目の「防人の詩」を下さい!!(実は好き(^^ゞ  あときゃらきゃらさんは「主人公」が欲しいそうです(爆)


     と〜く さんのデスクトップ画面その2です(^o^)/

   提供者コメント 現在、Alive renewalに思いっきりはまってます
            アイコンも変更済みの萌え萌えマシンになりました(汗
            もう、他の人には見せられない…

    コメント 私は良く知らない「Alive renewal」です。
         と〜くさんのお勧めだそうです。思わず買ってしまいそうになったのは私だけですか??
         でも、やっていないゲーム多数なので日の目ははるか先になるかと・・・(^^;



 その1へ・・・