その3



 その1  その2     



     村雨 さんのデスクトップ画面です(^o^)/

   提供者コメント 今、ちまたで何かと? お騒がせしている“君が望む永遠”壁紙です。
            もともとはデフォルトのVALUESTAR壁紙だったのですが(うちのPCはNEC(笑)
            それじゃあまりにも寂しいと言うことで、この壁紙を設定してみました。
            ホントは一人暮らしなので、もっとエロエロな壁紙にも出来るんですがね(マテ)
            いまだに800*600で頑張っているのもどうかと言うのはさておき、
            私のデスクトップはこんな感じです(笑)

    コメント 上手に後ろの背景とダブらせない所がポイントでしょうか?
         あと、馬関係があるのは土地柄ですか??(笑)
         提供者からの依頼でコメントVer.2(笑)です。さてどこが変わったか解ります?(汗


     goma さんのデスクトップ画面です(^o^)/

   提供者コメント ノーコメント(笑)
            

    コメント 実にシンプルな(?)デスクトップです。
         本人曰く、「作業をするには壁紙は重くなる。必要な時にすぐ使えるようになっているから、
         アイコンは疎ら・・・」だそうです(汗


     妖闇龍 さんのデスクトップ画面です(^o^)/

   提供者コメント 特になし
            

    コメント 私には貴方を満足させられません(^^;
         これはご自分で作られたのですか?(無知)


     KAN さんのデスクトップその3です(^o^)/

   提供者コメント 村雨さんに対抗して君望にしました〜
            絵柄も違うのにしてね。(笑)
            なにげにメディアプレイヤーのスキンがロリキャラになってます(爆

    コメント ・・・ぐはぁ。ここで対抗意識勃発ですか??(汗)
         皆様も、「俺の方が愛がある!!」と言いたい方は是非投稿お願いします(^o^)/~~~~~


     私(ANPAN) のデスクトップ画面その2(?)です(^o^)/


    コメント 何気にまた壁紙を作成(加工だろっ)してみました(汗)
         あと、先日叫んでいた「ほたるちゃん」スキンも載せてみました!
         「SNOW」が発売延期になったので(って何度目(殴)雪の壁紙です・・・(汗
         本当は大阪オフにちなんだ壁紙にしようと思ったんですけどね。余りに○○だったので(謎)


     蒼月たくみ さんのデスクトップ画面その1です(^o^)/

   提供者コメント 普段使ってるやつです。基本的に作業用なんでアイコンとか殆ど作りません。
            何も開いていない状態ですので壁紙見えますが、作業中はまったく見えません(ぉ
            何気にCPU2個積んでるんで、タスクマネージャも出してみました。ん〜贅沢w
            画像は私のお気に入りサイトさんのを、DLしてきたものです。


     蒼月たくみ さんのデスクトップ画面その2です(^o^)/

   提供者コメント 昼間用です。鬱な気分になるにはもってこいかと(違
            周りが明るいときは、こっちのほうが画面が見やすいんで、こっちにしてます。
            まぁ、殆ど使うことないですけど・・・
            実は画面のどこかにランチャーが隠れてたりします。
            かなり贅沢なアイコンが並んでたりするんで、中身は秘密と言うことで(w


     蒼月たくみ さんのデスクトップ画面その3です(^o^)/

   提供者コメント アナログ作業中はこれ。
            拾ってきた画像を見ながら下絵描き。画像は趣味ですが(^^;
            使用頻度は少なめ。っていうかすぐ加工して違うの作るんであんまり固定してなかったり。
            他にも結構壁紙用データ持ってますので、見たい(欲しい)方一言どうぞ。

    コメント 3作品のご提供ありがとうございます!
         とても素晴らしい環境で羨ましいです。このくらい大きい画面ですと、かなり大きなモニターなのでは?
         何気に、3枚目の衣装に目が逝って(違)しまうのは私の性ですか??(^^;;
         「メイド」も良いかも・・・


     KAN さんのデスクトップ画面その4です(^o^)/

   提供者コメント 他人には見せられない壁紙ですね(^^;
            Qスキンも茜ちゃんで君望尽くしです

    コメント 早くも4枚目の提供を頂きました!ありがとうございます
         しかも今回は「君望」尽くし!完全にハマっていますね(笑)
         Qスキンがあるとは知りませんでした(^^;


     きゃらきゃら さんのデスクトップ画面その2です(^o^)/

   提供者コメント 君望プレイしながら、何となく作ってみました。
            第1章のお気に入りシーンです♪

    コメント 今日のデスクトップと言う形で頂きました♪
         まだ未プレイ(殴 の「君望」ですが、もうすぐPlay出来そうです(謎)
         



 その1へ・・・  その2へ・・・