その4



   



     kaoru さんのデスクトップ画面その3です(^o^)/

   提供者コメント 今回のデスクトップは新しく仲間に加わった焼マシン”MILK”です。
            前々から次のマシンはこの名前と決めていたので・・・
            これで私の好きな三大妹勢ぞろい(笑)
            次にマシンが増えたら”茜”にしよっと(^^ゞ

    コメント こ、このCGはっ・・・!(大汗)
         ”三大妹”勢ぞろいオメデトウございます(^^;
         次が”茜”と言うのも気になりますね(笑)


     あさぎり さんのデスクトップ画面その3です(^o^)/

   提供者コメント 部屋の模様替え記念(何 として新たに壁紙作ったので公開します。
            今回は趣味丸出しの萌ゑキャラ編です(笑)
            さらに背景はまたしても空気のCG・・・
            まあ相互リンクの記念品としてでも受け取ってやってください(お

    コメント 相互リンクありがとうございますっ
         私も壁紙はちょっと作成しましたがどうも上手く行かない(汗)
         では、私も「相互リンク」記念で(笑)近日UPします(・・・したいな)


     妖闇龍 さんのデスクトップ画面その2です(^o^)/

   提供者コメント 自分の絵じゃないですけど
            綾香モエモエです
            来栖川姉妹サイコー

    コメント 来栖川姉妹良いですねぇ〜
         私はセンパイの方が・・・(ボソッ
         今度私に「黒姉」描いて下さい(笑)


     リック さんのデスクトップ画面その1です(^o^)/

   提供者コメント 遙FCできましたので遊びにきてください〜
            
            

    コメント 遙タン ハァハァ(;´д`)
         凄いですね!至る所に遙タンが・・・(汗)
         某氏っ!負けてはいられませんよ!!(笑)


     たっぴー さんのデスクトップ画面その1です(^o^)/

   提供者コメント 今、1番好きな星崎希望ちゃんです。今私の女性の理想像になってしまっています。
            
            

    コメント 『それは舞い散る桜のように』からですね♪
         良いですね〜(^o^)/  私は”里美こだま”さんに一目ぼれですぅ〜
         が、未だに未開封(殴


     こうすけ さんのデスクトップ画面その1です(^o^)/

   提供者コメント 大阪ファンだけにこの壁紙はずっとはずせないでいます
            欲しい人はあげますよ?
            

    コメント あずまんがの大阪だぁ〜大阪だぁ〜大阪だぁ〜〜♪(ちょっと壊れ気味)
         だけど、『春日 歩』って、瞬間的に出てこない私って、ダメダメ人間?(汗
         


     ANPAN のデスクトップ画面その3です(^o^)/
          
    コメント 購入から既に1年の新PC『ほたる』のデスクトップ画面です。
         当時は最新で組んだペンティアム4 2GAですが、今では一般化してしまいました(汗 しかもRIMMはロードマップから消えたし、
         FSBは533に・・・。実は既に『ほたるちゃん覚醒・紫薔薇化(謎』が進行中です(爆
         ちなみにこの画像はとある映像をキャプチャしたもので『萌』ちゃんと言います(^^;


     十六弥 さんのデスクトップ画面その1です(^o^)/

   提供者コメント 赤の太字で催促されたので、速攻つくりました(マテ
            自分の絵になるのはいつのことやら…
            もちろんこんな風になってるのは、まっちゃさんに洗脳されたからです(更マテ

    コメント 遙たんですね♪やはり遙が一番人気なのでしょうか?(あ、Mさん殴らないで(謎 )
         そういう私も1stプレイは遙・・・かな?(をい 先日、「愛美オンリー本」を見つけた時は、「蛍オンリー本」は無いのか?と探した物です(^^;
         十六弥さんご自信のCGでデスクトップを飾った時は、またよろしくお願いしますね


     kaoru さんのデスクトップ画面その4です(^o^)/

   提供者コメント 
            
            

    コメント kaoruさん4台目のPCはやはり『茜』でしたか(^^;
         でもこの壁紙を使用しているPCって奥様用だったような・・・(汗 まぁ、xpはユーザーによって切り替えが出来るので大丈夫なんでしょうが(^^;
         ちなみに先程、妹用に購入するPCに「私の好きな壁紙を入れる!」と宣戦布告しました(爆


     ANPAN のデスクトップ画面その4です(^o^)/
          
    コメント やっと(?!)PCの名前に見合った壁紙になりました(笑
         見ての通り、セーラームーンのサターンこと『ほたるちゃん』ですわ♪
         彼女の一挙一動に今でも歓喜萌えまくりです〜〜〜〜(^o^)/
         ところでDVD版「セーラームーンシリーズ」はいつになったら販売(製作)再開するのでしょうか?(-j-;;