1dot gif spacer
1dot gif spacer
INTRODACTION

かれこれ12年ばかりWebとつきあってきたけれど、今だにWebは僕を飽きさせることはない。たしかに、倦怠期のようなものもあったけれど、それは一種の軽いテクノストレスで、しばらくリッジ・レーサーのタイムアタックに没頭することで僕はリフレッシュできたし、すべての問題は解決された。 そうしていつのまにかWebが職業のようになっている。Web!Web!Web!毎日のように吐き出すHTMLファイルの数々!!なんてこと!僕はこれからもWebから逃れることはできないんだ!!Web Serfs(ウェブ農奴)ってのは、まったくもってお似合いだよ!!!


PROFILE

なまえ 平岩真輔(ヒライワシンスケ)
うまれ 18/Aug/1974
しごと Webページ製作その他(TAMON Creative
ばしょ 東京。IWGP。そして主にTOSHIBA Dynabookの前

My Works
1dot gif spacer
1dot gif spacer
Back to INDEX