戴きもの展示室

みなさんからの戴きものCGです。
画像の一部を縮小しています。
クリックすると大きい画像が見ることができます(^^)
 
 
 
12345HIT記念
(by 御崎 濯)
御崎 濯さんから戴いた12345HIT記念です(^^)
最初は8888HIT記念とか言っていたよーな(笑)
いやでもすげーウレシイです(@^^@)
作者からのコメントは
「火鳥にーちゃんならピカチュウとも話できるんだろーな」
ってことでした。

99.3.2 UP

 
 
 
12345HIT記念
(by 剛 光代)
またまたみつよさんから戴いた12345HIT記念です(^^)
空を見上げている表情がいいです〜。
こういうタッチのイラストもいいなぁ。

99.2.20 UP

 
 
 
戴きもの
(by 上田一美)
上田一美さんから戴いたイラストです。
いいなあ、こういう情景(^^)
もー、すげーナイスっす。ツボです(^^)
クラクラしてます。烈兄貴〜
ケンタと豪って同学年なんだよね。

98.12.7 UP

 
 
祝2周年
 
2周年記念
(by 剛 光代)
剛 光代さんよりの2周年記念の戴きものでーす(^^)。
たくましい胸板が……(*^^*)キャッ

98.12.5 UP

 
 
10000HIT記念
(by RED-OCTOBER)
NIFの友人、RED-OCTOBERさんからの
10000HIT記念の戴きもの(^^)。
この画廊初の女性キャラCGだ!!
これでこの画廊にもようやっと色気が(笑)
ありがとうございます!!

98.11.24 UP

 
祝1萬Hit
 
10000HIT記念
(by 剛 光代)
剛 光代さんよりの10000HIT記念の戴きものでーす(^^)。
ほんわかした笑顔が良い良い。

98.11.24 UP

 
 
戴きものCG
(by MOKA)
MOKAさんよりの戴きもの(^^)。
セピアのほーが好きなのでこっちにしました〜
笑顔がステキ(*^^*)
ありがとうございます!!

98.10.31 UP

 
 
7000HIT記念
(by TUKIMI)
    7000HIT記念にTUKIMIさんより火鳥にーちゃんの
    CG戴きました(^^)
    うふふ、かっこいいバージョン+のほほんバージョンだ!! 
    うれしーなーー。 ありがとう!!

 98.7.28 UP


ホームページへ戻る | 画廊へ戻る