画廊

ホームページに戻る

画像の一部を縮小しています。
絵をクリックするとフルサイズの画像を見ることができます。


nenga2001.jpg
 
2001年年賀CG
    今年の年賀状用に描いたCGです。ネタがないので公開(^^;;
    ペインターを使ってみました。ペインターの水彩っていい感じで塗れますね。
    イラストでもヘビ見るのいやという友人がいるので苦肉の策でBOFのディース様描いたんですわ(笑)
    BOFIIIまでは下半身蛇身だったんです、この姐さん。
     
    2001.2.4 UP

 
 
2000年年賀CG
(by 内田やすのり)
内田やすのりさんより戴いた年賀状イラストCGです。ありがとう〜 うるうるうる(感激の涙)
ハルカちゃんが大人の魅力(^^)
 
2000.1.3 UP

 
 
20000HIT記念
(by まささ)
まさささんより20000HIT記念の烈兄貴を戴きました〜。
どもありがとー〜(^^)
これで烈兄貴これくしょんがまたひとつ…でへでへでへ。
 
99.9.15 UP

20000HIT記念

    おかげさまで20000HIT達成しました。
    20000HIT記念の3人娘と一匹です(^^)。
    ひかるちゃんもいい子だよね。
    ピカチュウって難しいなぁ……

 99.8.30 UP

15000HIT記念

    ダ・ガーン部屋開設記念に描いてたんだけどタイミング良く(?)
    15000HITだったのでそれも兼ねて(^^;
    隊長さんとにーちゃんです。にーちゃんの手はヴァルカン式挨拶です。
    だってにーちゃんてば宇宙人だから(笑)
    隊長さんていいオトコだよねえ(笑)

 99.5.9 UP

戴きものGIFアニメ

■8000HIT記念Gifアニメ(BY TUKIMI)

戴きものCG

■10000HIT記念CG(BY RED-OCTOBER)
■10000HIT記念CG(BY 剛 光代)
■7000HIT記念CG(BY TUKIMI)
■セピア色の…(BY MOKA)
■2周年記念CG(BY 剛 光代)
■みんなでミニ4駆(BY 上田一美)
■12345記念CG(BY 剛 光代)
■12345記念イラスト(BY 御崎 濯)

自作CG

■4000HIT記念CG
■6000HIT記念CG
■10000HIT記念CG

烈兄貴これくしょん

■5000HIT記念CG(烈兄貴)
■7000HIT記念CG(烈兄貴)
■烈兄貴CG(BY まささ)
■桐山 司さんからの戴きもの
■秋野あきらさんからの戴きもの
■すぴかさんからの戴きもの
■「けして負けない」