兄貴これくしょん

ここには自他取り混ぜての烈兄貴のイラストを置いています(^^)
タイトルのアイコンはまさささんよりの戴きものです。
画像の一部を縮小しています。画像をクリックすると元サイズの画像を見ることが出来ます。

「けして負けない」

    WOWOWでレツゴー劇場版やってて、烈兄貴やっぱしかっこいいよ〜(^^)ってことで、描きました〜。
    キーワードは「決して負けない」です。
    SGJCとかのレースとか劇場版見てると烈兄貴ってそういう感じがします。
    豪の場合は「必ず勝つ」ですね。

 99.7.10 UP

 
 
戴きもの烈兄貴
(by すぴか)
すぴかさんとのレツゴートレカ&シール烈伝のトレードの御礼に戴きました(^^) こちらこそありがとうございます〜
いろんな烈兄貴が見られてしあわせ〜(*^^*)

99.7.10 UP

 
 
戴きもの烈兄貴
(by 秋野あきら)
秋野あきらさんのところのホームページで1111のぞろ目踏んじゃった記念に戴きました。これまた秘蔵しとくのは勿体ないので飾らせていただきます(^^@)
攻め顔な烈兄貴っす。ちょっと意地の悪そうな挑戦的な表情がたまらなくカッコイイです(^^) 兄貴はかっこよくなくちゃあね

99.6.25 UP

 
 
戴きもの烈兄貴
(by 桐山 司)
桐山 司さんのところのホームページで3000踏んじゃった記念に戴きました。秘蔵しとくのは勿体ないので飾らせていただきます(^^@)
ワタシやっぱしかわいいよかカッコイイ兄貴が好き。
ちうことでうっとり……(^^) ああ、しあわぜ。

99.3.13 UP

7000HIT記念

    7000HIT記念は使い回しの烈兄貴だ!
    (ぢつはサークル誌用の暑中見舞い原稿(^^;;)
    コピー用にモノクロで書いたものに着色しただけ。
    ってことでこれがフルカラーばーじょんだ(笑)
    ごめん、ユニフォーム姿はまた今度描きます……

 98.8.1 UP

戴きものCG

    まさささんより烈兄貴戴きました(^^)。
    うれしーーよーー。
    格好いい烈兄貴をどーもありがとう!!
    すみっこのピカチュウがかわいーー。

 98.7.10 UP

5000HIT記念

    5000HIT記念は予告通り(^^;)
    レッツ&ゴーより烈兄貴です。
    この子は青い空と草原を渡る風が似合う子だね。
    走れ!烈!いつまでも!

 98.5.17 UP


ホームページに戻る | 画廊へ戻る