や〜ついつい勢いで作ってしまったガイくんのページです。

でも最終回が良かった〜と思ったひとは読まない方がいいかも(^^;)
ファンページと銘うっときながらファンページではないです。内容が
ですからガガガの本当のファンの方は読まない方が無難かもです。

今日のガイくんについて
いろいろコメントしてい
るぞ!
ガイの秘密データを公開!

  

このページはチョベリカチョロンな獅子王凱ことサイボーグ・ガイのミーハーページでーす(^^) ガイくんのこことか

What's New

今日のガイくん」(1997.3.29)
各話ごとにガイくんに注目してコメントする予定。大体日曜日の夜に更新しています。最近ツッコミになってるよーな気がするけど(^^;)

GUY's personal Data
(1997.3.29)
ガイの秘密データをキミだけに
公開するぞ!
アイキャッチ風にしてみました。
画像のリンクが切れて表示できなかったのをいろいろ訂正しました。これで大丈夫・・だと思うけど(^^;) (1997.4.13)
こことか
この辺とかが・・・(^^;)


ファイバードのページへ

太陽の勇者
ファイバードの
ページです

ホームページに
戻る
こっちもよろしく
リンクページへ