新・宮内玲奈通信。

 [ほーりーのホームページへ]

ここでは、いろんなテレビや雑誌に出てるMAXを玲奈さんを中心に取り上げます。

2000.04.19

やっぱり触れないわけにいかないので、玲奈さんがFRIDAY(4/28号14日発売)された件について。

TOKIOの長瀬くんとの同棲ということですね。はい、正直言ってショックはありますね。最近3年くらいはずっと一番好きと言ってきた女性のロマンスですからね。

来月からツアーが始まるこの時期に公になったわけですが、ライブを見た時にどう感じるかというのを大事にしようと思います。ただ、もしかすると最後のツアーになってしまう可能性も出て来たわけで、しっかりと心に刻み込むようにしなきゃいけないなと思ってます。

1999.12.21

また、昨日のHEY HEY HEYを取り忘れた(苦笑)。仕事が忙しすぎるのも考え物だ。

で、念願の↑THE HIGH-LOWS↓のライブに行ってきました。なんで念願かっていうとVOCALのヒロトって玲奈さんが好きだと言ってる人だから。

だからといって行こうと決める自分も自分ですが、楽しかったし十分満足。リストバンドも買えたし。って黒しか売ってなかったけどね。

#ライブレポは、みーはーダイアリーを見てね。(笑)

1999.12.12 一ヶ月ぶり^^;

最近、MAXが出てる番組を忘れることが増えてきました。そろそろヤバイかも。(笑)

今日COUNT DOWN LIVE(TX系)があったのですが、会社の慰安旅行で帰ってくるまで覚えてなかったです。開始一時間頃に帰ってきたわけですが、MAXがまだ歌ってなかったのが不幸中の幸い。

GiRLS2は、10日に2週間分まとめてみました。3日の分は占いやメーク(恋愛運をよくする)のことが話題になっててめちゃくちゃ盛り上がってましたね。やっぱり女の子は好きなんですね。玲奈さんのセリフで一番印象に残ってるのは、「試さなきゃ」ですが。「俺と試してー」とおもった玲奈ふぁん多数でしょう(素)

1999.11.15 週末分をまとめて^^;

今回は、10日に発売されたライブビデオから。

MCが一部カットされてたとは言え、ほぼノーカットで、あの感動がめちゃくちゃよみがえってきました。2階の上の方で出演こそならなかったけど、特にダブルアンコールのあたりを見てると武道館最終日の感動がめちゃくちゃよみがえってきました。やっぱりあれだけでも最終日はるばる上京した甲斐はあったのと再確認。

そういえば13日のヒッパレに久々の出演してましたね。

やっぱりヒッパレにはMAXがよく似合いますね。Suger Soulなんかの歌を気持ちよく歌ってる玲奈さんくぅーです。

当然12日深夜のGiRLS2にも出てたのですが、玲奈ふぁんとしてはやっぱり裏東京の方を引いて欲しいなとか思ってしまいます(笑)。でも、沖縄のときと違って裏が生易しいぞ。(素)

1999.11.11 新・宮内玲奈通信スタート

というわけで、26日発売「一緒に・・・」の感想でも。

スタンドマイクでほとんど振りも無いってのは、シングルでははじめてですね。3日のBig Wednesdayで初めて見ましたが、違和感はないですね。というか、自分がMAXの好きな曲を選ぶと静かな曲が上位にきそうだしなぁ。

 

[このページの先頭へ]

[新・宮内玲奈通信表紙へ]