Bee's
Knees

 

 

 


Since 1998.6.5

いつもいつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。

ここ数ヶ月、開店休業状態で、ほとんど更新もできず、色々考えたのですが、
そろそろこのサイトを閉鎖しようと考えています。

子供の成長日記や、手作り子供服の紹介を目的に立ち上げたHP・・・気がつけばもう10年近くになります。
この10年、このHPを通じて色々な方とお友達になり、何人かの方とはオフ会という形で会ったり、
また何人かの方とは、今でも年賀状のやりとりをしたりしています。
これは、とっても貴重で嬉しい経験ですし、HPを持っていて良かったと思っています。

その一方、この10年で、子供たちもすっかり大きくなり、私自身も 仕事を始めて 、
子供服はほとんど作らなくなってしまいました。
日々にことだけでも日記に・・・と思ったのですが、それもなかなかできません。
このまま、このHPを開店休業状態にしておくのは性に合わないので
年内をもって、このサイトを閉鎖したいと思います。

長くお付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。 (11/24)

少し早いですが、明日から帰省し、更新ができなくなるので、日記とBBSのリンクをはずします。
サイトそのものは、もうしばらくこのままにしておきますが、更新はしません。
また、いつかお会いできる日まで、さようなら。(12/29)

Profile
Diary
BBS
Handmade
過去のDiary