何が新しい?(1997年9月分)

今月分へ戻る

1997/09/20
 ここ2カ月、完全に休んでました。m(_ _)m
 しかし、この時期、今までで最も良いGAMBA Osakaが生まれています。第9節でアントラーズを抜き首位の座を奪い、そのまま4節の間その座をキープしています!しかも9連勝、エムボマ6試合連続得点!さらにクゼ監督の選手交代が(なぜか(^_^))すべて上手くいっている!
 このような時期に休んでいちゃ、いけませんね。申し訳ありませんでした。

 で、試合結果を前節フリューゲルス戦までupdateしました。(入力は大変(^^;))
 また、2nd stageになってからアントラーズ戦を見に行ったのですが、もう過去になってしまったので観戦記もかけません(^^;;)。でも森岡のVゴールは嬉しかったですねー。
 さて、今14時なのですが、本日のレイソル戦の結果は明日追加する予定です。(しかし、もう万博に間に合わない・・・)
 p.s.昨日の日本代表対UAE戦、頑張りましたね。しかし、小村が毎回の得点の邪魔(と言ってはいけないけど)をしているようで・・・。なんと言っても山口がすばらしかった!


Up to ガンバ大阪Home Page

Up to MY HOMEPAGE

Last Updated Sep.20,1997 JST

copyright,1996-97 Eiji Kawahata (ka-hata@mars.dtinet.or.jp)