v What's New?
  98/08-09
  98/05-07
  98/04
  98/03
  98/02
  98/01
  97/09
  97/07
  97/06
  97/05
  97/03
> Match Result
> Match Schedule
> Members List
> WC98 FRANCE Enquete
> Favorite Enquete
> Guestbook
> Message Board

何が新しい?

1998/09/20
 まず、未明に訪問者リストへの署名するページをupdateしました!やろうやろうと思って約半年...ようやくでございます。お待たせしました!
 ぜひご署名くださるようお願い致します!
 また、勝手に掲示板も記事を分割しました。
1998/09/19
 今日は試合を見に行きそこねました(;_;)。しかし、結果だけは知っています。0-2でサンフレッチェの勝ち。連戦続きでかなり疲労が高まっていたのでしょうが、連敗は避けなければ...。気を取り直して次の試合に臨んでほしいものです。しかし次のアビスパ戦は水曜日なんだな。また休みが短いんだな。困ったもんなんだな。
 なお、スナフキンさんのThe 5 minutes after worldのURLが変更になりましたとの連絡が有りましたので変更いたしました。御連絡ありがとうございました。
1998/09/17
 セレッソ大阪戦の結果を修正しました。次の試合は19日15時に万博でサンフレッチェ戦です。後座試合としてLリーグのパナソニックバンビーナ対プリマくの一FCの試合が有ります。中継は...DirecTVである?
1998/09/15
 またまたm(_ _)m遅くなっておりますが、ようやく2nd stageの結果を載せはじめました。ヴェルディ川崎戦ヴィッセル神戸戦ジェフユナイテッド市原戦横浜フリューゲルス戦、そしてセレッソ大阪戦を載せました。また、横浜フリューゲルス戦の結果を修正しました。ちなみに横浜フリューゲルス戦では万博へ観戦に行きましたので観戦記を載せています。ながーいですが、良ければみてください。
 あと、アンケートでの選手名をようやく変更しました。「ガンバからフランスへ!」も。徐々にやる勢いがなくなってしまうのが私のコーナーの作り方の悪いところで...。
 話を戻します。ガンバ、2nd stageの初めはまあまあでしたが、徐々に延長戦ばかりを戦ってきている疲れが出てきてしまったようです。しかもこの2週間ほど連戦続きの時期ですから、これは辛い。得点能力が高いドロブニャクを上手く使わないと、やっていられない!何とかならんか。
1998/08/11
 遅くなりましたが横浜フリューゲルス戦の結果を載せました。ドロブニャク爆発!「涼しいので(談)」調子よく、ハットトリックを決めてくれましたね。稲本の調子も抜群だったようです。
 これで1st stageが終わりました。結果としては14位のままですが、終盤の3連勝の勢いはなかなかのものです。順位の移り変わりを示しておきます。○が90分勝ち(勝点3)、△が延長勝ち(勝点2)、▽がPK勝ち(勝点1)です。○の数が増えるよう、2nd stageでは頑張ってもらいましょう!
                   GAMBA Osaka '98 J-LEAGUE 1st stage
 1
 2
 3
 4
 5
 6
 7
 8       ○
 9
10
11         ×
12 × △      ×     ○
13
14                      ×       ▽          ○ △ ○
15                ×       ×       × × ×
16                            ×
17
18
   C 広 福 札 清 鹿 柏 京 横 浦 名 平 磐 川 神 市 横
   大 島 岡 幌 水 島    都 浜 和 古 塚 田 崎 戸 原 浜
   阪                      M    屋                F
 さて、8/22に行われる 2nd stage 第1節のヴェルディ川崎戦はNHK BS1で録画中継の予定です。それから、8/16に行われるオールスター戦ですが、岡中がJ-WESTのGK部門一位のため出場決定しました! その他の選手は...出ません(;_;)。
1998/08/06
 ジェフ市原戦の結果を載せました。若手の調子が良く、相手もわりと下であることもあり、連勝できました。次のフリューゲルス戦はどうなるでしょうね?鹿島、柏を破って調子に乗っているチームを倒すことが出来たなら、ガンバもなかなか強くなってきたと言えるでしょう。2nd stageに期待がつなげそうですね。
 観客数が5,000人丁度だったそうです。そんな切りのいい数字が出るというのも珍しい試合。ただ、ガラガラですよね、5,000人って。
 なお、8/8のフリューゲルス戦はテレビ神奈川で生放送(19:00〜)、延長有りです。関東地方の方々、ぜひご覧ください!
1998/08/02
 ヴィッセル神戸戦の結果を載せました。久しぶりの勝利です!ただ、関西勢だけで足の引っ張りあいをしてもなぁ。
 次のジェフ戦は8/5の19時から万博で行われます。TV放送はディレクTVで録画中継(23:00〜2:00)です。
 それから、英語版のページを引っ越ししました!あたらしいURLはhttp://www.geocities.com/Tokyo/3251/index.htmlです。知っている人はほとんどいないと思いますが、このURLはわたしがこの「ガンバ大阪を勝手に応援するページ」を作りはじめた一番始めのページなんです。英語版はやはり英語圏のサーバに置かないと、ね。


Up to ガンバ大阪Home Page

Up to MY HOMEPAGE

Last Updated Sep.20,1998 JST

copyright,1996-98 Eiji Kawahata (ka-hata@mars.dti.ne.jp)