何が新しい?(1997年3月分)

ほとんど独り言のページになりつつありますが(^_^;;)。
今月分へ戻る

1997/03/26
 Nabisco Cup>対ヴェルディ川崎戦(3/26)の速報を載せました。それから対横浜マリノス戦(3/22)、対ヴェルディ川崎戦(3/19)の最終的な結果を載せました。
 ホームで連敗です。お客が沢山来ているのに・・・。気持ちよく帰れるようにして欲しいですねぇ。いきなり攻撃力が落ちた、なんてことではリーグ戦はどうなるんだか。そんなことはないと思うのですが。
 さて、あすから4/12まで私用のためにホームページのupdateが出来ません。帰ってきたときには沢山用事が溜まっているんだろうなぁ。憂鬱(^_^;;)。では。
1997/03/23
 Nabisco Cup対横浜マリノス戦の速報を載せました。なんと観客数は14,446人!すごいですねぇ!招待券を配りまくったから、なんて言われないように頑張ってほしいですね。
 残念ながら試合には負けてしまいました(今季の敗戦)が、残り2試合を大事にしてナビスコ決勝ラウンドに残れるよう頑張ってほしいですね。
 なお、ムラデノビッチ退団がかなり濃厚になったそうです。確かにこの状況では出られそうにないですから、しょうがないでしょう。
1997/03/22
 Nabisco Cup対ヴェルディ川崎戦の速報を修正しました(Thanks to Mr. GAMBANNA!!)。修正点はメンバーなどです。本並がでてたんですね。岡中との競争は激しくなるばかりか。切磋琢磨してくれ!
 また、サテライトリーグの対サンフレッチェ広島戦の結果を修正して、メンバーを載せました。また、対ヴィッセル神戸戦の結果を載せました。
 さて今日は万博でマリノス戦ですね。エムボマも出るし、大丈夫でしょう。期待!
1997/03/19
 Nabisco Cup対ヴェルディ川崎戦の速報を載せました。それから、対横浜マリノス戦の速報を修正しました。
 今回はこの一言。勝ぁったぞぉっ!エムボマが出場停止でもこの成績だ!ただ、失点は石塚のフリーキックから直接入れられましたね。どうもそこだけ空いてたように見えたんだけど・・。詳しくは明日のスポーツ紙を買ってからだな、こりゃ。
1997/03/17
 Nabisco Cup対横浜マリノス戦の速報を修正しました。得点時刻、主審、観客数などです。
 それから、リンクのページに「SPORTSリンク&リンク」を追加しました。
1997/03/16
 Nabisco Cup対横浜マリノス戦の速報を修正しました。また、試合観戦記を載せました(Thanks to Ms. Sakamoto!!)
 松波は先発じゃないし、ほんの少ししか出ませんでしたね。ちょっと悲しい。宮本も出てない。おそらくクゼはコンサドーレ戦での失点の多さを気にしてバブンスキーをDFに下げたのでしょうが、でも3失点。良いじゃないか、取られる以上に取れば!
1997/03/15
 Nabisco Cup対横浜マリノス戦の速報を載せました。エムボマ通算4得点!強いぞエムボマ!どうした松波?出てないのかなぁ?
 それからアンケート結果をupdateしました。また、アンケートに答えるときに稲本など2種登録選手の名前を選べるようにしました。
 それからおまけですが、試合結果のページからのリンクを増やしました。日程表チケット情報の部分もちょっとだけ変えました。(ここに載せるほどでない変更ですが)
1997/03/12
 Nabisco Cup対コンサドーレ札幌戦の結果速報を修正しました。修正点は交代時刻、SUBメンバーの名前などです。SUBに松代が入ってたんですねぇ。本並危うし!?
 それから、コンサドーレ札幌戦の試合観戦記を載せました(Thanks to Mr. Mitsumoto!!)
 ついでに、ほとんど情報がないのですが、サテライトリーグの対サンフレッチェ戦の結果も載せました。情報がありましたら教えてくださいね。
1997/03/11
 日程表を書き直して、見やすくしました。それからチケット情報を新しく作りました。一応間違いがないかどうかチェックしましたが間違いがあった場合にはメールください。よろしくお願いします。
 J-LEAGUE DATA CENTERがやっている残席情報へのリンクを張りました。ただ、ガンバの場合はこれを見なくても万博の当日券が余っているのがわかっているのでちょっと悲しい(;_;)。
 リンクのページに、前々から言われていたけど忘れていた(^_^;;)Stop The Violenceへのリンクを張りました。皆様のご賛同を強く希望します。この意識は非常に大事なことです。
 チームを応援することと、相手チームをけなすこと、相手チームサポーターをけなし、いわんや暴力を振るうことはイコールではありません!サッカーを愛すること、サッカー選手への敬い、人間としての最低限のマナーを守ってチームを応援していきましょう。
 ちなみに私はコーナーキックの時の相手チームへの意味のないbooingが大っ嫌いです。相手選手がミスをすることを望んでいるのでしょうか?それよりも自分たちのチームのDF、GKを応援する方が大事なのではないのでしょうか。
 「私もそう思う」という方はぜひStop The Violenceのページに行って署名してください。よろしくお願いします。
1997/03/09
 Nabisco Cup対コンサドーレ札幌戦の結果速報を修正しました。修正点は得点時刻と警告者の名前、札幌の選手の名前などです。
1997/03/08
 Nabisco Cup対コンサドーレ札幌戦の結果速報を載せました。しかし、3−3の引き分け。バルデスにやられっぱなしのディフェンス陣、固まりすぎだぞぉ!良い話は稲本J-LEAGUE最年少選手記録更新エムボマのキャノンシュートでしょうか。
 ところでクゼさん、ゲームキャプテンの實好は?
 補足ですが、日程表を更にほんの少し書き直しました。まだ暫定版ですけど。変更点はH&Aの区別、サテライト日程の訂正(3/8→3/9)などです。
1997/03/07
 Pre-Season match対セレッソ戦の結果を修正しました。また、リンクのページで「ゆうこのホームページ〜横浜マリノスを勝手に応援しています〜」を追加しました。
 それから日程表を書き直しました。まだ暫定版ですけど。会場の修正、後期日程、サテライトの日程をつけ加えました。
 さらに、ようやくアンケートの結果を載せはじめました。現在17名です。
 アンケートで、まず、去年と違うのは松波が好き、という人が多いこと。もちろん人気はありましたが、やはり礒貝のあと、ガンバを背負う男は松波、というイメージをみなさん持っているのでしょうか?
 期待度が最も高いのは、やはりクルプニ・エムボマの両新外国人。間違いなく戦力になりますからね。期待度◎(二重丸)です。
 ようやく開幕、さて、どうなることやら!?
1997/03/03
 ようやくこういうページを作る気になりました。この方がおそらく見やすいんじゃないかな、と思います。そうじゃなかったら戻します(^_^;)。
 まず、ガンバ大阪のメンバーの情報を修正しました。また、移籍結果についてもページを作りました。それからリンクのページで「Jマニアなページ」のURLを変更しました。そうそう、「Vivace GAMBA Osaka」のURLも変更しました。
 さて、試合結果のページを作って、3/1に行われたPre-Season match対セレッソ戦の結果をようやく載せました。セレッソのサブメンバー以外すべて載せましたので、情報が多くてなかなか良いんじゃないかな、と思います(単なる自画自賛)。また、観戦記も載せてますので見てやってください。前半は見ていてなかなか楽しかったです。
 今年のガンバに期待!


Up to ガンバ大阪Home Page

Up to MY HOMEPAGE

Last Updated Mar.26,1997 JST

copyright,1996-97 Eiji Kawahata (ka-hata@mars.dtinet.or.jp)