何が新しい?

今月分へ戻る
1998/02/15
 いやぁ、ここに書くことではないのですが、TopページのHTMLがむちゃくちゃになっているのに気付いて、ちょっと修正しました(^_^;)。なんか変だと思ってたんですけど、あんな間違いをしていたとは...。タグの対応がむちゃくちゃで(^_^;)。
1998/02/14
 はい、2週間ぶりにようやくupdateできました(^_^;;)。今回は毎度おなじみアンケートメンバー表を追加しました。そして今年の日程を修正しました。
 さらにHiroさんの作っておられるHiro,s homepageにリンクさせていただきました。
 廣長、戸倉には非常に期待しております。ポイント補強としては非常に良いものであると思ってます。さらに花山も期待してます。今年もいいぞガンバ大阪!


Up to ガンバ大阪Home Page

Up to MY HOMEPAGE

Last Updated Feb.15,1998 JST

copyright,1996-98 Eiji Kawahata (ka-hata@mars.dti.ne.jp)