v What's New?
  98/05
  98/04
  98/03
  98/02
  98/01
  97/09
  97/07
  97/06
  97/05
  97/03
> Match Result
> Match Schedule
> Members List
> WC98 FRANCE Enquete
> Favorite Enquete
> Guestbook
> Message Board

何が新しい?

1998/04/30
 京都パープルサンガ戦の結果を修正しました。それと、横浜マリノス戦の結果を載せました。
 負けが込んでますねぇ。なんとか....。
 さて、次のレッズ戦はDirecTVのCh.213(生・PPV)で15:00〜17:00、関西地方の方は読売テレビで25:35〜26:45(すごく短いね...)です。ただし野球中継(巨人×ヤクルト戦)のため最大30分遅れる可能性有りです。
1998/04/26
 京都パープルサンガ戦の結果を載せました。エムボマが腰痛のために欠場。決定力がぐんと落ちる。まだまだエムボマ頼みなのか...。花山が出場していたようですが、どうなのでしょうか?
1998/04/23
 今日は一つだけ。hinaさんの作っておられる、ヒロくんの部屋へのリンクを張りました。かなりの廣長ファンであるhinaさんが最近作られたページです。掲示板は活発に動いているみたいですね。おそらく廣長ファンはかなり多いと思います。興味をもって見に行ってみてはいかがでしょうか?
1998/04/22
 updateが遅れて申し訳ありませんでした。反省。まぁ、適時「勝手に掲示板」のほうに書き込んだりしますが。
 ということで、今回は多いです。清水エスパルス戦鹿島アントラーズ戦柏レイソル戦の結果を載せました。このうち、見に行ったのは清水戦。本当は観戦記を載せたいんですけど、なかなか書けない。軽く書くと、市川が上手い。それを止めるべき新井場が翻弄されまくり。あれは新井場が悪い、というよりも中盤のコンビネーションがはかれていないためですが。稲本もあれぐらいすごいプレーをしてくれると代表入りなのだが。本当は、代表の方が周りとのコンビがとれるのではないだろうか?
 英語ページの方はupdateしてないんですよねー。今週末に出来るかな?
 あ、それからGAMBA!! GAMBA!! GAMBA!!がロゴを作ったので貼らせてもらいました。格好良いなぁ〜。うちも対抗して何か作らなきゃ(^_^;;;)。
 GAMBA!!x3←これです。
 さて、次の京都パープルサンガ戦はKBS京都で19:00〜20:54です。映らないんですよねー、うち。ま、見に行くからいいっか。ではでは。
1998/04/08
 コンサドーレ札幌戦の結果を修正しました。
 それから、新コーナーを作りました。名付けて『ガンバ大阪・勝手に掲示板です。皆さんの掲示板としてお気軽にご利用ください!(さっそくひと言入れてます)
1998/04/05
 えー、コンサドーレ札幌戦の結果を載せました。
 おそらくNHK BSで中継をしていましたので観られた方も多いかと思います。(わたしはその時間まで寝ていたので観れませんでした(^_^;;)。)結果はコンサドーレに初勝利をプレゼントしてしまいました。相性悪いですね。
 なお、次の清水エスパルス戦は関西テレビ(関西ローカル)で生中継。16:00〜18:00です。


Up to ガンバ大阪Home Page

Up to MY HOMEPAGE

Last Updated Apr.30,1998 JST

copyright,1996-98 Eiji Kawahata (ka-hata@mars.dti.ne.jp)