何が新しい?(1997年6月分)

今月分へ戻る

1997/06/29
 最近、試合がなかったのでサボってました。ごめんなさい。でもさすがに仕事があると平日にupdateしにくいです。疲れるし。
 そういう言い訳は置いておいて、先日ありましたプレシーズンマッチ対サンフレッチェ広島戦の結果を載せました。船越はどうだったんでしょ?それから、ガンバユースの新井場も初出場を果たしたようです。これに伴い、メンバー表を書き換えました。ガンバの次の試合は7/5のレッズ戦です。
 それから、ずーっとupdateしていなかったアンケート(ガンバ大阪人気投票)をupdateしました。投票総数は70人になりましたので情報としてみることが出来るようになりました。みなさんもぜひ投票してください
1997/06/07
 第11節対ジュビロ磐田戦、第12節対柏レイソル戦の結果を修正しました。
 それから、今年の結果及び「アンケート&人気投票1997年版!」の部分で實好礼忠選手の名前を「札忠」を誤記していました。大変恥ずかしいことです。失礼いたしました。僅かながらここで訂正とお詫び申し上げます。
1997/06/01
 第12節対柏レイソル戦の結果を修正しました。
 5/31深夜のSuper Soccerにエムボマが出てましたね。みなさん、見てましたか?ゴールシーンをまとめて見れたのは良かったですね。しかし・・・その日に試合があった選手を呼ぶか?勝ったチームの選手ならばともかく。放送局の考えはよくわからん。


Up to ガンバ大阪Home Page

Up to MY HOMEPAGE

Last Updated Jun.29,1997 JST

copyright,1996-97 Eiji Kawahata (ka-hata@mars.dtinet.or.jp)