v What's New?
  98/05
  98/04
  98/03
  98/02
  98/01
  97/09
  97/07
  97/06
  97/05
  97/03
> Match Result
> Match Schedule
> Members List
> WC98 FRANCE Enquete
> Favorite Enquete
> Guestbook
> Message Board

何が新しい?

1998/03/28
 今日行われたアビスパ福岡戦の結果を載せました。
 今日も観に行きましたが、なかなか面白かったです。いきなり先制したあと、しばらく攻め込まれましたが、後半に入って前を厚くしたおかげで逆転できました。この、前を厚くするタイミングを後半開始時にした、と言うところにコンシリア監督の考えが見受けられますね。いいタイミングでした。
 ちなみに今日はガンバ大阪J-LEAGUE入場者数150万人突破日でした。平岡のJ出場100試合目でもありました。
 さて、つぎのコンサドーレ札幌戦ですが、BS1でもNHK総合(ただし北海道ローカル)でも4/4の13:00〜15:00に放送されます。もともとはBS1だけ生放送予定でした。ので、日程表を変更しておきました。
 その他ですが、橋本の登録結果が試合場での掲示板に載ってましたのでメンバー表をUpdateしておきました。
 あと、情報ですが、宮本、稲本、小島、海本がU-21代表候補に選出されました。おめでとう!と言うよりも、当然の結果ですね。
1998/03/26
 昨日行われたサンフレッチェ広島戦の結果を載せました。
 稲本が高校生最終試合を自らのゴールで白星にしました。バブンスキーがセレッソ戦での骨折、クルプニが退場のためにこの試合はかなり苦しい試合だったと思います。しかし、何とか勝利できた。結果オーライですね。宮本も頑張ったことでしょう。  さて、次のアビスパ戦のテレビ中継はディレクTVで有るらしいのですが、時間は分からないです。ディレクTVを見れる方、放送時刻を教えてください!
1998/03/22
 昨日行われたセレッソ大阪戦の結果を載せました。昨日は万博に見に行っていました。そのうち観戦記を書きますね。昨日の万博入場者数は15,193人と非常に多く、ガンバファンの熱気を感じさせてくれました。なにせ、1時間前にファンクラブ無料チケット(A席の)が無くなっていたようですし。ですが、残念ながらピッチ上はお寒い雰囲気。(いや、負けたから、ではなく。)もっと面白いサッカーを望む。
 さて、J-LEAGUE開幕に伴い、「ガンバ大阪を勝手に応援するページ」をリニューアルしました。トップページは変更してませんが、98年関連のページは全てレイアウトを変更しました。これで見易くなり、さらにページ移動もやりやすくなったと思います。が、どうでしょう?みなさんのお返事をお待ちしています。
 アンケート「ガンバからフランスへ!」の選手がまだ古いままなのにようやく気付きました。で、updateしました。
 さらに、橋本英郎選手(31番)を「1998年度ガンバ大阪登録選手」に追加しました。
 依然マイペースでupdateしていくことになると思いますが、時々見に来てくださいね。よろしくお願いします。
 なお、25日の対広島戦のテレビ中継は中国放送で24:50〜です。


Up to ガンバ大阪Home Page

Up to MY HOMEPAGE

Last Updated Mar.26,1998 JST

copyright,1996-98 Eiji Kawahata (ka-hata@mars.dti.ne.jp)