AGR空港
ここから様々な世界に飛び立とう!!って程大きくないですが・・・。(^_^;)

航空系相互リンク   お友達リンク(相互)
まるみえリンク   勝手にリンク   趣味のリンク
インデックスページに戻る

マイ HP バナー
・メインバナー
HPの内容的に合っているのでメインかな?
ちなみにこの機体は、ユルギスが操るSUKHOI31です。
・セカンドバナー(?)
友人の所に遊びに行っている時に半ば勢いで作られてしまったヤツです。
キャラは大好きなのですが、HPの内容と・・・。でも、可愛いから許す!!(笑)
私のHPにリンクを張られる場合にお好きな方を使ってください。


新着リンク
カフェ&キッチンCos-Cha 
最近ちょくちょくお邪魔させていただいている秋葉原に有るメイド喫茶のcos-chaの公式ページっス。
 フレンドリーな雰囲気に惹かれ、秋葉原に遊びに行った時の休憩はcos-chaばかりになってしまいました。(^^ゞ
秋葉原の買い物で疲れた時の休憩などで利用してみてはいかが?キュートなエンジェル達が買い物の疲れを癒してくれますよ。って何か宣伝になっているような気が・・・(笑)

ページ頭に戻る


航空系相互リンク
金属の香り
メールにてリンクもうし込みを頂いたHiroさんのページです
掲載されている内容は、”鉄道””航空機””船””バイク”など多岐にわたっております。
あと、エンジンの仕組みのコーナーは中々いいですよ。仕組みは普段あまり気にしない物ですが、知って見るのもいいものですよ。
それから、これは個人的な感想ですが、「エアガンカスタム」のコーナーはチョット懐かしい物が有りました。いかんせん紹介されているライフルは10年位前に使っていましたから。(^O^)
雲達の部屋 
メールにてリンクの申込を頂いた雲龍達也さんのページです。
内容はご自身が千歳空港で撮られた写真の展示と、展示会(?)で撮影した車や家の車の写真の展示です。
ご本人は千歳空港をベースに撮られていまして、雪景色の中の航空機が私的に気に入っています。ちなみに撮影ポイントはコンクリート工場横とか・・・。
それにしても雪景色の航空機がとれるなんてチョット羨ましいです。羽田空港では年数回しかチャンスないし・・・。
ATELIER KATSUO 
最近BBSに書き込みをしていただいているBonitoさんのページです。
内容はご自身で撮影された戦闘機・ブルーインパルスの写真の展示。ご自身の読まれた書籍の感想などが乗せられています。
特に書籍系は、かなり専門的な物もあっておなかなか読み応えが有ります。
喫茶ひこうじょう
博多にある喫茶店の美人オーナーページです。
お店の紹介や、お店に併設されたひこうき博物館など、さまざまなメニューが用意されています。
博多近辺の方。旅行や仕事で博多にいく機会がある方は是非遊びにいって見てくださいね。ひこうきグッズと美人オーナーがお待ちしていますよ。
ハービーの航空機写真館
バイクと航空機&宮崎県の道路のページです。
航空機のページは、今では見る事のできない古い機体の写真が満載で、今の機体に見慣れた人にとっては新鮮味を感じられていいですよ。
あと、バイク関係は氏が乗り継いだ物や、現在所有のバイク等の紹介が掲載されております。
ばかたん
 自家用機のライセンスをお持ちの方のページです。(羨ましい(^_^;))
 内容は、”航空機、パイロット関係””清水エスパルス””T-SQUARE”等が有ります。
 私個人的には、ライセンス取得までの体験記がお気に入りです。(^_^)
がんばれ!やまぴのホ〜ムペ〜ジ* *ゆずぴぃずはうす
 最近メールで知り合った”ゆず”さんのHPです。
 内容は自衛隊の戦闘機関係です。今は画像等の数は、開設したばかりのために比較的に少なめですが、今後の拡張が楽しみなページです。
 それから、HPの中身には直接関係は無いのですが、自画像(?)にしているうさぎさんが妙に可愛く見てしまいます。(^_^;)
Bunko’s AirLine
 今から数年前に”HAMフェア”で知り合い、今に至る悪友(笑)のHPです。
 元々鉄道ファンだったのですが、私が航空機に染めて以来航空ファンをやっています。(^_^;)
 今はチョット訳ありで工事中が多めですが、今後拡張して行くとの事です。あと、ザ・ロイヤル天文館店の情報も有りますので、”うさぎ”ファンの方も覗いてくださいね。
ねむくんの部屋
ねむくんの部屋  小説家の大石英司先生ファンの方のページです
 このコーナーからリンクを張っていると言う事は当然航空機関係のコーナーも有ります。
 自衛隊の世界と言う部屋(?)に有る”外伝・自衛隊”と称する自衛隊関係のコラムはなかなか面白いですよ。あと、航空機写真は同じ部屋の中に有ります。
闘う翼・ジェット戦闘機
 航空自衛隊でパイロットをされていた方のホームページです。
 戦闘機等の操縦方法(概要)や、航空自衛隊で使用されている戦闘機を紹介されています。
 5月17日現在まだ工事中の所が有りますが、今後楽しみなホームページです。
麻布学園写真部
 私立麻布中学・高校写真部の活動を紹介したページです。
 ホームページを見たところ、航空機(軍用がメイン)が有りますが、これはホームページの製作者の個人ページとか・・・。
『飛行機倶楽部』ホームページ
 相互リンク希望のメールをいただき、リンクを張らせていただいた加藤さんのページです。
 ”名機物語””雑誌レビュー””投稿写真”と、なかなか見ごたえのあるページです。中でも、私的に”F−86やF−104”の写真が掲載されている所なんかいいですよ。
 それから、”自主映画”の制作状況のコーナーも有り、チョット目の離せないページです。

ページ頭に戻る


お友達リンク(相互リンク・リンク許可有)
964どっとこむ 
 以前同じ職場で働いていたもじ氏のページです。
仕事関係や私生活を題材に面白おかしく4コマまんがに描かれて楽しいですよ。。
私は絵&ストーリーがからっきしダメなものでこういうのが描ける人がすっごく羨ましいっす(^_^)
ごほうびドットコム
最近よくお邪魔させていただいているページです。
 ページに参加されている方が作成されたクイズで「みんなで賢くなろう」みたいな趣旨で開かれており、クイズの種類も多岐にわたっていて、時間が余っている時なんかに行くと時間を潰せるだけでなく知識も付くと言う正に一石二鳥のページです。
TEAM SSJFK「電子写真館」
ホームページタイトル通りの写真がメインのページです。
航空機はもちろん、航空機以外の乗り物、風景、ネイチャー等さまざまな写真が多数展示されております。
また、ホームページに掲載される写真を随時募集も行っております。
注意)このページはInternet Explorer以外での動作が保証されていませんので注意してください。
Paint Box harukichi's HP
高校時代からの付き合いの”はるきち”さんのページです。
内容は、私のページからのリンクとしては大変貴重な”CG”系なのです。(^_^)
 それから、CG系の他に、”little lovers(ゲーム)””絵本””映画”等のコーナーがあったりで、結構楽しめますよ。
ほんわかキリン本店」
以前、某BBSで知り合った方のHPです。
 私のページから張られている所にしては数少ないCG系の方です。描かれてい
CGモノクロの線画ですが、HPのタイトル通りほんわかした絵で可愛いです。
正しい獣道
正しい獣道 私のケモノ趣味(?)の師匠であってなおかつ、呑み友達(笑)でもある”炎猫”さんのホームページです。
 ホームページのタイトル通り、ケモノ関係のホームページです。そうそう、「チャチャとぴいちゃんの愛の劇場」は必見(笑)ですよ。
みっきぃの ほえほえ倶楽部
 このかたも炎猫さんのBBSの会員さんであって、呑み友達&ファミレス友達&ゲーセン友達その他諸々のひとです。(笑)
 そうそう、ホームページのタイトルにもなっているWebおもちゃ箱が結構おもしろいですよ。
the RoyalのHomePage
 戸井康弘さんが作成しているロイヤルのHPです。
 ここは,バンドスケジュールの他に毎月のメニューなどチョット多岐にわたっています。それから、全国のロイヤルの情報を載せるべく、準備をしているそうです。
FEMの家 
 私の高校時代の後輩のホームページです。
 内容は家主自身が撮影された写真(風景や航空機やら・・・)やゲームについて掲載されております。
日新コンピュータシステム
 私の勤めている会社のページです。
 会社の概要・日新訓(社訓)・歴史等、日新コンピュータシステムに関する情報を公開しています。
恋々えりのホームページ★しましま猫
恋々えりのホームページ★バナーを見ての通りの可愛いイラストがいぱいのホームページです。私ってばこういう絵に弱いんです。(^_^;)
 私のホームページの一部の壁紙はこのホームページから入手したものです。
石谷優行ホームページ
 私の高校時代の恩師のホームページです。
 家主自身の自己紹介や、神奈川県立青少年センターや、神奈川県高等学校文化連盟のアマチュア無線に関する情報も公開しています。
ザ・ロイヤル すすきのビル店
 ホームページ名を見ての通りの”ザ・ロイヤル”のホームページです。
 このページはロイヤル全体のではなく、すすきの店のスタッフの方々がお店の紹介のために作成しています。中でも、スタッフの部屋は、バニーさんにお手紙を送る事が出来るとか・・・。
 すすきの周辺に住む(それ以外も)バニーさんファンは必見のページです。
ENORINN’S HomePage
 ”ロイヤル すすきの店”のホームページで知り合ったお友達のページです。
 旅行・テニス・役立ち(?)情報等色々なページが用意されています。本人がお進めNO.1にしている”旅行の部屋”は使えますよ。特に”都道府県の観光事務所(観光連盟)一覧”はツアー以外の個人旅行のプランを立てるときには最高です。
 私的には”空港コード表”が気に入っています。旅行プラン表を作るときにこれを使うとマニアの仲間入りが出来るかも(笑)
梨のホームページ
”ロイヤル すすきの店”のホームページで知り合ったお友達のページです。
 このページは”写真”がメインのページです。掲載されている写真は”風景・花・スナップ”等、多岐に渡っています。
 それにしても、風景写真もいいな。飛行機ばっかり撮っていないで、こう言う写真も撮って見ようかな。

ページ頭に戻る


まるみえリンク(まっこう・春菜のまるみえねっとリスナー作成のHP)
Mousue Hobbys Page!
Mousue Hobbys Page! まるみえねっとチャットルームで知り合ったMOUSEさんのホームページです。
 エヴァンゲリオンとアニラジに強い方です。アニラジ表は好きな方には便利ですよ。
Plum Field Home Page
 
いつも”マッコウ・春菜のまるみえねっと”のWEBチャットでお世話になっている”たむりん”さんのホームページです。
 たむりんさんの運営する”プラムフィールドBBS”のインターネット版です。
 
また、その中に”まるみえねっと応援ページ”と言う”マッコウ・春菜のまるみえねっと”の応援ページを併設されています。
Jun’s DigitalWord 
 これまたWEBチャット等で大変お世話になっている”ガラスの理性”さんのホームページです。
 ホームページを見たところ、白鳥由里さんラブラブの人のようで、イベントレポートやイベント情報等が掲載されています。
 あと、関東地区で放送されているアニメ・声優関係のラジオ番組の一覧表等、声優ラジオに興味のある人には重宝しそうなコーナーも有りますよ。

ページ頭に戻る


勝手にリンク
カフェ&キッチンCos-Cha 
最近ちょくちょくお邪魔させていただいている秋葉原に有るメイド喫茶のcos-chaの公式ページっス。
 フレンドリーな雰囲気に惹かれ、秋葉原に遊びに行った時の休憩はcos-chaばかりになってしまいました。(^^ゞ
秋葉原の買い物で疲れた時の休憩などで利用してみてはいかが?キュートなエンジェル達が買い物の疲れを癒してくれますよ。って何か宣伝になっているような気が・・・(笑)
ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ
ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷホームページのタイトル通り、可愛い背景やボタンなどHP作成に便利な素材が満載のページです。
 可愛い素材をお探しのかたは是非お立ち寄りくださいね。きっと気に入る物が見つかりますよ。

 そうそう、私のHPにもここの素材が使われています。友達からは「内容のと背景のギャップが・・・」何て言われていますけど。(^_^;)
DTI
 
私が契約しているプロバイダーのホームページです。詳しくは上のバナーをクリックしてDTIのページで確認くださいね(^_^;)。

利用形態に合わせて様々なプランが用意されていますので、詳しくはDTIのページにて確認してくださいね。
大和実業へようこそ
 私がよく利用させていただいているお店”the Royal”を営業している企業、大和実業のホームページです。
 バニーさんに興味の有る人はこのホームページを見て近くのお店にレッツゴー!!
サンリオ
 言わずと知れたファンシーグッズメーカーのホームページです。
 グッズ・キャラクター等の紹介や”いちご新聞”と言うサンリオの月刊新聞が載っています。あと、サンリオ・マルチメディアにある”バツマルたたき”が結構ハマリます。

ページ頭に戻る


趣味のリンク
日本航空(JAL)
 言わずと知れた日本航空ことJALのホームページです。国内・国際線の発着案内や国内線の予約等色々なサービスの案内が掲載されています。
全日空(ANA)
 全日空(ANA)のホームページです。ここも、自社のフライト関係のサービスが掲載されており、フライトスケジュールの確認かや予約などの様々なサービスが提供されています
日本エアシステム(JAS)
 日本エアシステム(JAS)のホームページです。ここも他の2社と同様のサービスと、JASの機材のフォトギャラリーが有ります。それから、今度就航するB777のデザインの公募の結果発表も載っています。
FBI  警察庁  科学警察研究所  警視庁牛込警察署  皇宮警察  北海道警察本部
北海道警察北見方面本部  青森県警  茨城県警  千葉県警  山梨県警  栃木県警
静岡県警  静岡県警察情報  富山県警  石川県警  愛知県警  愛知県警察豊川警察署
岐阜県警  三重県警  奈良県警  岡山県警  島根県警  島根県警松江警察署
中国管区警察局山口県通信部  徳島県警  愛媛県警  愛媛県警察協会
四国管区警察局高知県通信部  国際警察協会日本支部

ストップ・ガン・キャラバン隊  財団法人全国防犯協会連合会  全国暴力追放運動推進センター
財団法人交通事故総合分析センター  東京防犯協会連合会  福井県丹生交通安全協会
松江八束建設業暴力追放対策協議会  愛媛県暴力追放推進センター  大阪府暴力追放センター

防衛庁  防衛庁技術研究本部(試行中)
 見ての通りです。これは説明なんか不要ですね。(^_^;)
 実は、私は航空ファンである前に”警察ファン”でもあるのです。
CAPA
私が毎月愛読しているカメラ関係の雑誌のホームページです。
内容も結構分かりやすく、初心者にもとっつきやすい雑誌ですよ。

ページ頭に戻る  インデックスページに戻る