Japanese only.日本
NetscapeCommunicator Ver4.6以上推奨



あぐさんのホームページ

最終更新日20034年2月22日

AGGRESSOR

あなたは97年1月17日から人目のパッセンジャーです。


お品書き
プロフィール
 (97年1月3日作成 01年8月7日更新)
更新履歴
 (03年12月18日更新)
写真館(軍用機)
 (01年6月17日更新)
写真館(民間機)
 (02年03月10日更新)
その他の写真館
 (02年5月12日更新)
記念CG
 (97年4月21日更新)
新戯言日記
 (02年08月27日更新)
銀座ロイヤルバンド日程表
 (04年02月22日更新)
エアポート(リンク)
 (02年12月01日更新)
目安箱
  ホームページの感想などが有ったら何か書いてね。

バナーの小部屋


CAPA

マイ HP バナー 
バナー1 ・メインバナー
HPの内容的に合っているのでメインかな?
ちなみにこの機体は、ユルギスが操るSUKHOI31です。
バナー2 ・セカンドバナー(?)
友人の所に遊びに行っている時に半ば勢いで作られてしまったヤツです。
キャラは大好きなのですが、HPの内容と・・・。でも、可愛いから許す!!(笑)
私のHPにリンクを張られる場合にお好きな方を使ってください。

リンク ガンガンやっちゃってください!!
事後で構いませんので、メールで一報くれるとスッゴクうれしいです。相互リンク張りたいの。
感想このホームページの感想などがあればメール目安箱に書いてくれると嬉しいです。
転載 文章・画像を問わず、無断転載は固く御断りします。
転載希望の方はメールで一報を入れて下さい。
サンクス ・このホームページの壁紙の一部は”「恋々えり」さんのHP(しましま猫)””ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ”で入手した素材を使わせて頂いてます。
・当HPのバナーは、はるきち氏(PAINT BOX)に作成して頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
メール一般メール ”でじこのこべや”を使っているから”トレカ交換”と”じゃんけん”ができるにゅ。
ポスペメール うさぎのココアちゃんがお手紙を運ぶよ。


あぐさんへのお手紙
↓ コピペして使ってね ↓
aguchin@gmail.com