-- Fisherman's CAFE --

【 桂川(忍野地区) 】
桂川(忍野地区)   桂川(忍野地区)   桂川(忍野地区)   桂川(忍野地区)  
 2匹目ゲット!  暴れないでね(^_^;;  結構大きかった  木漏れ日の名ポイント
桂川(忍野地区)   桂川(忍野地区)   桂川(忍野地区)   桂川(忍野地区)  
 それを上流から  雰囲気最高! こんな場所も。
狙いは対岸ブッシュ下!
釣り堀横のプール。
釣り堀並み(^_^;;
この桂川は神奈川県中央部を流れる相模川の上流になります。忍野地区では、山中湖か らの流れ出した川と水車小屋と富士山で有名な忍野八海のわき水を集めた川が合流して います。関東からも近いので、釣り人も多く魚はかなりスレています。ほとんどの場合 フライには見向きもされません。よくて、近寄ってきてすぐUターンでしょう。ただ、 魚の量もすこぶる多いため、策を練れば、何らかの成果を得ることは可能です・・・・ そのうち、「イヤでも入れ食い」フライを巻き鯛と思って鱒! いいのかなあ?(^_^;;
魚種 :ニジマス、ヤマメ、ブラウン、コイ・・・ 水質 :まあまあきれい。一部、汚染あり(家庭排水?)。 足場 :全体的に良好 駐車 :2カ所の無料駐車場以外は、路上となるのでくれぐれも注意 売店 :コンビニ等多し トイレ:あり その他:護岸が多いので柄の長いネットが必要 注意 :くれぐれも迷惑駐車はしないように

[ HOME | BACK ]