身近な物や人を撮ってみました。写真クリックすると拡大します。

 

今回のダボス(2002年3月)の写真はこちらです。

友人で声優の石塚堅です。酔っぱらってます。
LA大捜査線の打ち上げ旅行で日光江戸村に行ったときの物です。
太っているように見えますが、この頃はまだまともでした・・・。
内の近所の野良猫です。
野良猫とは思えない可愛さで大人気です。
チューリッヒにあるごく一般的なアパートです。
手前にあるのは薬屋です。
チューリッヒ中央駅です。
駅構内につるされているオブジェ。
話によると2年前からつるされっぱなしだそうです。
見たまんまキオスクです。
向こうにキオスクにあるのがちょっと驚きでした。
チューリッヒからダボスに行く途中の電車から撮りました。
なんて言う湖なんだろう。やたらでかかったです。
これも同じ湖。
雲の位置からも分かるようにかなり高いところです。
ダボスについて最初に撮った1枚。
一緒に写っているのが今回一緒に行った藤居さん。
まるでホモの旅行写真のようだと思ってしまった(笑)
街からちょっとそれるとこんな感じの道が続きます。
ダボスプラッツの駅から見える教会です。
これがAOの建物。
まんま雲の中です。
これじゃ読んでるときに息が苦しくなっても仕方ない(←言い訳)
ミキサーのマイクです。
ちなみに彼はイギリス人でした。
こんな状態になると雨が降ります。
ちょっとハイジ風の写真をと思ったんですが・・・。
このまんま山に登りたかった!!
尤もここでも標高2000メートルあるんですが。
これは仕事からの帰り道です。
このまんま絵葉書に出来そうですね。
このブースで読んでました。
こうしてみるとホントに自然の豊かなところです。
この道をものすごいスピードで車がかっとんで行きます。
その辺は北海道に似てるかも。
これは普通の家です。
個性豊かです。
そうです!!異国に仕事に来て太りました。
尤も日本に帰ったらすぐ元に戻ったんですけどね。
犬が羊に運動をさせています。
最終的にはケージに追い込みます。
羊逃げる!!
これまた一般のお宅。
一部をアパート貸ししてるんだそうです。