home


郷ひろみ


インタビュー

日曜日のヒロイン 郷 ひろみ という記事を 見つけました。なかなか充実してます。

「ダディ」

離婚してしまいましたね、タイミングよく本まで出して。
ワイドショーでさわりを読んでくれたけど、 なかなか笑かしてくれそうな本です。
新曲も出して、歌番組にも多数出演。
だけどどう考えても、一番得してるのは松田聖子だ。

先日、雑誌「ダカーポ」で常磐新平の「ダディ」を読んだ感想を 読みました。
悪く書かれるのはいろいろ見てきたけど、 常盤新平のように郷ひろみをここまで理解し誉めてるのは初めて見ました。
郷ひろみを単なるアイドルとしてしか見てこなかった常盤新平が、 「ダディ」を読んだだけで、郷ひろみのことをよくぞここまでわかると感心してしまいました。
あと2冊「紐育日記」(郷ひろみ)と「愛される理由」(二谷友里恵)も 読んだようですが、この洞察力はすごいです。
正直・勉強熱心・ストイック・自分に厳しい
そうなのです。
だから、ジャニーズやめてもここまで来れたはず。
これを読んで、私はなぜ郷ひろみを好きになったのかを 思い出したような気がしました。

噂の人達

離婚した二谷友里恵は、私と同い年です。
彼女の「愛される理由」当時しっかり買いました。
「ダディ」は買いたいと思いません。
「ダディ」には、後藤久美子松田聖子のネタがあるらしいけど、 無難なところだけでしょう。
郷ひろみが過去に噂になった女性といえば。
八神純子・生駒佳代子・佳つ乃・大地真央
他にもいたっけ?

郷ひろみもジャニーズ

私のジャニーズ呪縛は、彼から始まったのかもしれません。
最初フォーリーブスの弟分ということで出てきたんですよね。
当時私はフォーリーブスが大好きで、特にこーちゃん(北公次)ファンでした。
(彼のジャニーズ暴露本を不本意ながら買ってしまったことも。)
その後、ジャニーズはやめてしまった(賢い選択をした)のですが、 ジャニーズを抜けるとつぶされてしまうという定説の中、 生き残ってきたのはお見事です。
トシちゃん(田原俊彦)もがんばれ!
木村くんはどうするんだろ?

誕生日がいっしょ

10月18日は私の誕生日なのですが、郷ひろみも同じ誕生日です。
おまけに血液型A型もいっしょ。

ジャニっこトップページへ