Japanese only.

line

title

line

Welcome to my homepage.
ようこそ喜久子のホームページへ

January 6, 2024

元日いきなり緊急地震速報に恐怖を感じました。
翌日は羽田空港で起こっている映像が信じられませんでした。
人生まさかの連続だよなあ。
って、どこかで聞いたセリフ。

こちらの地域は、暖かい穏やかな正月でした。
色々ありますが、このまま穏やかな日々であるように願わずにいられません。

今年は年女、還暦を迎えます。
土日は自由に出かけられませんが、平日は仕事に出させてもらえているし、ジムにも行かせてもらっている。
それだけでも感謝しないとですね。

今年も生きるぞ。

arrowMenu

Book私の本棚
Dramaドラマの感想
Essay『ぐず』
Favoriteジャニっこ
Outdoorおでかけメモ
Wonderふしぎ群馬
Linkぶっくま〜く
Guestbook喜久子について

arrow新しいこと

arrowおすすめ

line

Special thanks!

Ginko Another Way

line