home


反町隆史


新しい情報

インターネットをやって良かった!

なぜなら、反町くんのことを調べることでインターネットが楽しくなったから。
97年3月頃、月9ドラマ『バージンロード』の薫役にはまり、 反町くんのことが知りたくてインターネットでみつけたページが 『反町隆史くんのお部屋』だったのです。
このページで反町くんのこといっぱいわかったし、 なによりも仲間と出会えたこともうれしい。
この場を借りて、あらためてこのページの作者に感謝します。ありがとう。
初めてオフ会なるものにも参加しましたが、すっごく楽しかったです。

反町くんについての情報は『反町隆史くんのお部屋』で網羅されています。
なので、ここに載せるのは私が「ほぉ!」とうなったネタに限っています。

反町情報

好きな男・嫌いな男

雑誌「an・an」恒例の好きな男嫌いな男。
反町くんは、好きな男第4位。昨年と変わらず。
嫌いな男は、昨年圏外から一気に第2位。
歌を歌ったのがまずかった?
嫌いな男に選ばれるってことは、良くも悪くも注目されてるってことで、 決して悪いことではない!

27時間テレビ

27時間テレビで、中居くん司会の「ぼく生き」の解答者として出てました。
数年前、月9ドラマ「翼をください」のときも内田有紀と出ていたけど、 そのときはちっとも注目されてなくてあんまり画面に映ることもありませんでした。
だけど今回は違います。 いっぱい映ってました。今の人気からすればあたりまえですね。
魚の写真と名前を当てる問題で、釣り好きの反町くんは自信満々で大正解。
フォレットが出てくる穴を当てる問題も2回目に当てて、 そのときの笑顔といったら・・・。
このコーナーの間中、私の顔はにやけていたでしょう。

「GTO」ウォッチング

こちらの『ドラマの感想』もどうぞ!

Great12

フェンス越しにあんなふうに口説かれたら、本望だろうなあ。 冬月先生がうらやましい。
そういえばこのドラマ、ラブシーンらしいものは一切無くて、 このシーンが唯一のラブシーンと言えるのではないだろうか。
おにっちが離陸間近の飛行機を止めてしまい、 冬月先生を抱き上げるシーンも素敵でした。
こういうシーンの反町くんの瞳は、とてもきれいで やさしそうなまなざしをします。
ドラマとしても最高だったし、精悍な顔つきと笑顔いっぱいのおどけた顔が 同居した反町くんも最高でした。
またしばらく、ドラマの反町くんともお別れ。さみしいです。

Great11

日曜日の番宣で、おにっち役ではない反町くんを楽しむことができました。
松嶋菜々子とのNGシーンもいい雰囲気で良いです。
この回を入れてあと2回。反町くんもすっかり鬼塚役にはまってしまったような。
生徒達のことを心配して病院を抜け出して学校へ行った以外は、 教師としての鬼塚がなかったのは残念でした。
あと1回。楽しみだわ。

Great10

竹野内くんのポスターにツッコミをいれるおにっち。
今回はコミカルなおにっちをたくさん見れました。
でもやっぱり、悪い高校生をこらしめた後、 「タケシからもらったネックレスがない。」と言うみやびに、 ただ「わかった。」と探し始める姿が最高にカッコ良かったです。
刺された後、気力で学校に来たおにっちの顔、本当に疲れててそう・・・。
反町くん、撮影大変なのかなあ。

Great9

空港でトモコを見送るとき、おにっちたら涙流してるではありませんか!
涙もろいおにっち、新発見です。
教頭の娘ばかりか夫人まで、おにっち宅に押しかけて、 あたふたする姿もおもしろかったー。

Great8

PTA会議の最中に、イヤホンラジオで競馬中継を聞いてるおにっちの神妙な顔が何ともいえない。
便座に座っているとぼけた表情も笑っちゃう。
こうやって、反町くんの表情を見て楽しんでいる私です。

Great7

「えいきち〜」と言われて困った顔をする反町くんがかわいかった。
口をとがらせている顔が、ちょっと多いかな。
かわいい顔もいいけど、シリアスな顔がもっといい。
テキストを燃やすシーンの反町くんの目が良かったです。

Great6

帰省先で睡魔に襲われ、見逃す。
暴走族の話、見たかった。

Great5

反町くん、カッコ良かったー。
冬月先生を救出するシーン、 「あんたは男を見る目が腐ってる!」と説教するシーン、 カッコよすぎる〜。
私は、純粋におにっちの考え方に共感できます! 価値観とかは私とピッタリです。

Great4

反町くん、おちゃめでかわいい。
松嶋菜々子との掛け合いもおもしろいです。

Great3

気合入れて、最初から最後までしっかり見ました〜。
反町くんの髪型がかわいくって、老けた生徒役の子よりよっぽど若い!
去年の「ビーチボーイズ」はストーリーがいまひとつで、 ただ出演者の顔を見るためにドラマを見ていた感があったけど、 「GTO」はおもしろいです。
ただ、あんまりクサイ台詞は言って欲しくないなあ。

Great2

PCトラブルにおわれて、見られなかったよ〜(号泣)

Great1

久々の役者反町くん!
去年の『ビーチボーイズ』より好きです。
教頭にまわし蹴り一発がきれいに決まってました。
松島菜々子とも合ってました。

制作発表会見

番宣CMのリーゼントっぽい反町くんと違って、 前髪たらしてもみあげスッキリのかわいい髪型でした。
役作りのため、右耳にピアスまでしたそうです。
この髪型かわいくっていいわー。
うーん、なんだかドラマが楽しみになってきた。

ジャニっこトップページへ