home


V6


「学校へ行こう!」

毎週のように子供と「学校へ行こう!」見てます。
昔「天才たけしの元気が出るテレビ」っていう番組がありましたが、それに少し似てるかな?
V6のメンバーも頑張っているけど、素人の生徒達がいい味出してます。
特に「未成年の主張」は毎回笑える。
信二くんの高校受験も見守っていますよ〜。彼、群馬県に住んでいるんですよね。 桐生第一に合格できるかなあ。

森田剛

ネットで知り合ったお友達の中に、熱烈な剛くんファンがいます。
彼女たちに比べれば、私のファン度は低いかもしれません。
でも、V6といったらやっぱり剛くんでしょう。
「ごう」くんですよ、「つよし」じゃないよ。(念のため)
剛くんは、「人妻が好き。」と明言してます。
『LOVELOVEあいしてる』にカミセンとしてゲスト出演したときも しっかりと口にしてました。
うれしい(?)発言です。私も人妻だよー。
でもねぇ、剛くんのお母さんは私とそんなに年違わないってことは・・・。
剛くんからすれば、私って人妻?それともお母さん?
剛くんの人妻好きは、マザコンの意味も込められているのかしら。

井ノ原快彦

V6の中での一番の注目株は剛くんで決まりだけど、 密かに私が好きなのは、「いのっち」こと井ノ原くんです。
『学校へ行こう!』ではわけのわからない話ばっかりしてるけど、 『お仕事です!』では好演してます。
毎回「永瀬くん」の登場が楽しみ。

長野博

「ウルトラマンティガ」のダイゴ役。
うちのぼんは、彼がウルトラマンティガだからという理由で、 V6の中では一番気に入っているようです。
確かに私も今放送中の「ウルトラマンダイナ」より熱心に見てました。

三宅健

健くんはおじょうのお気に入り。
うん、確かにかわいいです。

岡田准一

大阪弁を喋る岡田くんですが、どうもボーっとした印象が。
あんまりぱっとしない存在だったのですが、 「学校へ行こう!」の少年岡田をきっかけに彼の見方が変わりました。
なかなかがんばる彼。
「マジカル」での岡田くんのひらめきも素晴らしいです。
感性がいいんだろうか、この子は。

坂本昌行

最後にリーダーの坂本くん。
彼は会社員を経験している貴重なジャニっこ。
普通の社会人としての経験があるというのは、 小学生のときからジャニっこしてる連中とはちょっと違う。(いい意味で)

ジャニっこトップページへ