home


2001冬

おでかけメモ



dot3月10日 スキー

データ
場所水上ノルン
天気晴れ
財布                               
高速代\1,300x2
ガソリン代 \???
リフト4時間券\
昼食代(蕎麦屋)\
湯テルメ\
おみやげ\
合計 約\
前橋IC〜水上IC インターから10分
一言 雪質は今ひとつだったものの、満足度は高。 というのも、4時間というちょうどいい時間だったこと、 スキー場を出てからお昼を食べたのだが、そこの蕎麦屋がおいしくて当たりだったこと、 温泉に入れたこと。 すべてがうまくいったから。こんなついてる日もあるんだな。



dot2月10日 スキー

データ
場所水上奥利根
天気晴れ
財布                       
高速代\1,300x2
ガソリン代 \???
リフト1日券(早割り券\2,500x4)-
昼食代(カレー+ラーメン)\3,800
合計 約\6,400
前橋IC〜水上IC インターから30分
一言 リフト券は、去年のうちに早割りで購入済み。 高速は流れてたし、今回はチェーンも必要なかったし、2時間もしないうちにスキー場へ到着。 リフトも空いているし、お天気はいいし、がっちり滑ることができました。 相変わらず、スノーボードが多く、家族連れも少ない。でも、快適。



dot1月6日 スキー

データ
場所草津
天気吹雪
一言 会社の旅行をかねてのスキー。草津は、スキーのみ。スノーボードはゲレンデを限定されているので、安心して滑れます。 家族連れが多かったです。 お天気に恵まれず、リフトは混むし、寒いし、ちょっと大変でした。 コースは初心者コース多し。




おでかけメモトップページへ