---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00034] 548 byte
投稿日時: 1999年8月20日(金) 12時44分29秒

おひさしぶりです。

投稿者: TOMOYA
   URL: http://www2s.biglobe.ne.jp/~toms/

BBS書き込みありがとうございました。
こ〜じえんさんのページは内容が高度で、
僕のような凡人にはなかなか理解できませんが、
これからも頑張って下さい。
僕のHPも負けないように(もうずっと負けてますが)頑張って更新します。

そういえば、日記で読まれたかもしれませんが、とうとうPCを自作しました。
やってみるとプラモデルより簡単ですね。ものの1時間もかからないで
組みあがりました。相性問題に苦労しましたが、面白かったです。
またなにかわからないことがあったら質問させていただきますので、
その時は是非教えて下さい。
それではまた。

p.s.会社つらいです。。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>34< おひさしぶりです。 (TOMOYA) 08/20 12:44
<36> Re: おひさしぶりです。(ありがとうございます。) (こ〜じえん) 08/21 11:20

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----